アイコン ......こんばんは。...秘書です。(安倍 晋三)

http://www.facebook.com/abeshinzo?hc_location=stream(安倍 晋三)

……こんばんは。…秘書です。

本日行われた参議院予算委員会で、民主党の徳永エリ議員より「閣僚の靖国参拝について、日中、日韓関係が悪化した事に拉致被害者家族が落胆している」との発言がありました。
(その後の古屋大臣、安倍総理からの「一体誰が落胆しているのですか?」との質問には一切お答えいただけませんでした)

こういう議員の発言が日本の外交力を弱める一因になっているのではないでしょうか。
非常に残念です。

※放送が無かったため、YouTubeにアップされている動画を紹介させていただきます。

《秘書アップ》

...
もっと見る
いいね!を取り消す ·  · シェア · 11時間前 (携帯より) ·
あなたと他25,550人が「いいね!」と言っています。
シェア2,615件

安倍 晋三 はっきり言います。徳永議員は嘘をついている。拉致被害者をこんな形で利用するのは許せません。誰が言ったのかと聞いた時の彼女の狼狽が何よりその嘘を証明しています。やはり民主党は息を吐くように嘘を言うのか?
いいね! · 返信 · 1,710 · 9時間前
返信82件

安倍 晋三 国民の皆様に民主党の実態を見て頂きたいと思います。シェア宜しくお願いします。
いいね! · 返信 · 1,346 · 10時間前

安倍 晋三さんが返信しました · 返信55件

安倍 晋三 もう民主党は社民党化してます。とゆうか北朝鮮労働党の友党だった社会党でしょうか。恐らく、テレビニュースでは報道しないであろう民主党の醜態をYOUTUBEでご覧ください。
いいね! · 返信 · 1,690 · 10時間前
返信67件

村田 勝彰 靖国神社参拝に関して、日本国民が日本にある施設に出向いて手を合わせて、英霊に対し祈りと感謝の念を込めているだけですから、何ら問題はありません。
これがいちいちニュースになること自体が異常なことであるし、諸外国から色々言われる筋合いのものではないことははっきりしています。
質問した民主党の議員は外患誘致に匹敵する悪い質問をなしました。早急な議員辞職を求めます。

もし閣僚の靖国神社への参拝を首相が止めようとしたり、実際に上司の指示命令として止めたりしたら、それこそ宗教の自由に反する重大な人権侵害行為、憲法違反であるということがわからないのでしょうか。そんなことできるはずもありませんね。
民主党には猛省を求めます。
いいね!を取り消す · 返信 · 60 · 11時間前

[ 2013年4月25日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索