アイコン 韓国日本大使館建替え 一時入居先を貸さない韓国の仕打ち 完成するまで撤収を

韓国式 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い
韓国での日本大使館は、鍾路区中学洞にある現在の築40年の庁舎を取り壊し、地下3階、地上6階建てに建替えのため、一時に入居する施設に困り果てている。
日本大使館前では、反日を扇動した韓国政府が反日活動を放任していることから、デモや集会が行われることが多く、時として過激なパフォーマンスも行われている。そうしたことから、近隣のビル所有者は、賃貸を避ける動きをとっているという。

日本大使館前では、毎週水曜日に旧日本軍従軍慰安婦問題の解決を促す集会が開かれているという。また、日本の政治家の問題発言や竹島関連ニュースが報じられるたびに市民団体が抗議のために集まり、時には過激なパフォーマンスが行われている。
日本大使館が一時入居するビルの前で、こうしたデモや集会、記者会見が行われれば、ほかの入居者から抗議が起きたり、ビルのイメージが悪化したりすることが懸念されるという理由で断られている。

韓国政府主導扇動で、反日策動は行われており、新築の日本大使館が完成するまで、大使館を取っ払ったらいかがだろうか。韓国に対しては、そうした冷却期間が必要だろう。

ソウルと釜山には日本領事部や領事館があり、完成するまで、領事らに任せたらいかがだろうか。賢明の選択と思うが・・・。

でなければ、反日を国民に煽る韓国政府は、責任を持って日本大使館が建て替わるまで、臨時の日本大使館を用意すべきだ。当然日本は家賃を支払う。

韓国では、過去2人の汚職大統領が仕掛けた自国民大虐殺と反日のスーパースター李承晩の亡霊を蘇らせ、その亡霊が韓国政財界の全域を支配しており、政治的には今の韓国とはまっとうには付き合えない状況に陥っている。

下手に動けば、日本は島根が空爆を受けることになる。そうした自らがコントロールできなくなるのが怖いのか、これまで国上げて米軍から早期に取り戻しかった戦時作戦統制権を、米軍に延長するよう要請している。北朝鮮恐怖論は韓国の仲良しコンビ中国がいる限り詭弁である。
 

[ 2013年8月 6日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索