アイコン イオン/長崎全域でネット販売開始 電話やFAXも可能に

イオン九州は、8月22日(木)15時より「イオンネットスーパー」の長崎県内での新しい取組みとして、長崎県全域に商品を配送する<全県配送>サービスを開始した。
これまで、長崎県内においては、2013年7月よりイオン東長崎店(長崎市)にて、「イオンネットスーパー」を展開しており、近隣の客だけに利用されていた。
鹿児島県・宮崎県全域に続き、3県目の県内全域配送となる。
イ オン吸収では、このたび、近隣に店舗が無くお買物にお困りのお客さまへも、同様のサービスをご提供できるよう、配送エリアを長崎県全域(一部離島を除く) に拡大いたします。また、カタログをお客さまにお渡しして掲載商品を電話やFAXでご注文いただけるサービス「とどくんです。」を9月以降にスタートさせ ます。

長崎県での全県配送は、ヤマト運輸の宅配サービスを活用させていただくことで、新鮮な商品をお客さまのご注文の翌日中にはお届けすることが可能になりました。(一部地域は翌々日配達となります)店舗近隣地域同様に、店舗から離れた地域においても、常温、冷蔵、冷凍の商品に適した3つの温度帯でお届けいたします。としている。

<イオンネットスーパー>
インターネットからのご注文は、約12,000品目と、より幅広い商品を取り揃えている。
24時間注文受付を行っているほか、配送エリアと注文時間によっては、同日中又は翌々日までに配達となる。
<カタログ「とどくんです。」での宅配サービス>
インターネットを利用しなくても、カタログ「とどくんです。」掲載の約1,000品目の中から電話やファクスでご注文できる。18時までにご注文いただければ、翌日又は翌々日までに配達となる。

※「イオンネットスーパー」「とどくんです。」での宅配サービスは、ともに配送料は105円となる。(一部地域は315円となります)5,000円以上のお買い上げで無料。

キャンペーン中は3,000円以上のお買い上げで無料になる場合がある。(「とどくんです。」での宅配サービスは、別途お買物代行手数料:105円、代金引換手数料:105円が必要。)

長崎県全域配送開始キャンペーンとして、8月31日(土)の配送分まで、3,000円以上の買い上げの場合、配送料は無料。

https://netsuper.aeon.jp/home/

[ 2013年8月23日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索