アイコン 偶然の一致ってこんなこと言うんだよ!

谷川谷川弥一族(橋本商会・田端、㈱八光設計の水本)と大建設計、共和化工等による悪質な陰謀に五島市も加担、官製談合が完成しようとしている。
詳細は下記の五島ジャーナルを読んでください。
http://510-journal.info/?p=4040(五島ジャーナル)

来週の13日の金曜日。(キリストは13番目の弟子に裏切られました。それに死んだ日が金曜日なので、13日の金曜日は縁起が悪い日と言われております。)

食肉センター大規模改修工事の入札基準を紹介しときますね。
支店等の所在地及び総合数値等格付等級に関する条件
【建築】9/13入札(別件 谷川衆院議員五島入り)
五島市内に本店又は支店を有する者で、建築一式工事に係る格付等級がAランクであること。

【機械】9/13入札(別件 谷川衆院議員五島入り)
五島市内に本店又は支店を有する者で、管工事に係る格付等級がAランクであること。

【プラント】9/13入札(別件 谷川衆院議員五島入り)
国内に、本店又は契約権を委任している支店等がある者で、法第27条の29の規定に基づく最新の経営規模等評価決定通知書又は総合評定通知書のうち、機械器具設置工事業に係る総合評定値(P点)(以下「総合評定値」という。)が900点以上のものとする。

【電気】9/25入札
五島市内に本店又は支店を有する者で、電気工事に係る格付等級がAランクであること。

【廃水処理施設設置工事】10/4入札
五島市内に本店又は支店を有する者で、建築一式工事に係る格付等級がAランクであること。

面白いよね!!プラント以外は五島市内に本店又は支店を有する者で・・・・
プラント工事に関しては長いんだよ~
国内に、本店又は契約権を委任している支店等がある者で、法第27条の29の規定に基づく最新の経営規模等評価決定通知書又は総合評定通知書のうち、機械器具設置工事業に係る総合評定値(P点)(以下「総合評定値」という。)が900点以上のものとする。

そもそもプラント工事って!?知らないお方のために

【解説】
プラント工事と言うと製造工場全てをまとめた工事って言う意味に使われています。
幹もあり枝もあり葉っぱもあって植物ですから、製造ラインや設備や倉庫などを含めて工場の全体を造る事を言っています。

制限付一般競争入札に付する事項
(1) 工 事 名 五島食肉センター大規模改修工事(プラント)
(2) 工事場所 五島市吉久木町938番地
(3) 工 期 平成26年3月31日まで
(4) 工事概要 五島食肉センター大規模改修の機械器具設置工事一式
ア 大動物棟のと畜及び解体に係る機械器具設置
イ 小動物棟のと畜及び解体に係る機械器具設置
(5) 本工事は、建設工事に係る資材の再資源化等に関する法律(平成12年法律第104号)に基づき、分別解体等及び特定建設資材廃棄物の再資源化等の実施が義務付けられた工事である。

そこで入札が予想される国内に、本店又は契約権を委任している支店等がある者。
共和化工株式会社

そして気になる機械器具設置工事業に係る総合評定値(P点)(以下「総合評定値」という。)が900点以上の部分であるが・・・

「908点」ぎりぎり超えているもんね~
まさか共和化工の点数に合わせて入札基準作っていないよね。

そういえば8月7日の市民呼びかけで開催に至った説明会でこんな発言があっていたな!
※携帯電話から

これで本当に共和化工が落札者となったら!?
応札する企業がなかったりしてね!そうなったら過去に関わった企業への随意契約と言うのかな?
JC-NETが入札前から予言して当たったとしたら、これは奇跡!? 偶然!?というのかな。
五島市役所は何と言って言い訳するんだろう。
日本国(まともな警察・検察がいる地域)ではこのような入札を官製談合と位置づけているらしい。

[ 2013年9月 7日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索