アイコン 浜松の家康くんが1位快走中「2013 ゆるキャラグランプリ」ネット投票 

17日始まった「2013ゆるキャラグランプリ」ネット投票、24日現在、浜松市の出世大名家康くんが1位を快走している。

徳川家康公は、浜松の地に「浜松城 (出世城)」を築き、17年間城主を務めたのち天下統一を成し遂げた、まさしく「出世大名」。拙者は、その生まれ変わりじゃ。浜松にお越しの皆々には、お近づきの印に拙者の「出世運」を授けるぞよ。

なまえ: 出世大名家康くん

出世大名家康くん性格: やらまいか精神旺盛で超前向き。特に子どもの笑顔は元気の源。
チャームポイント: 浜名湖うなぎのちょんまげ
口癖: 「浜松は日本一良いとこじゃ。」
浜松人の証: 「まつり」と聞くと血が騒ぐ
将来の夢: 浜松が日本一元気なまちになること
能力: 「出世運」を授けることができる
現在: 浜松市の福市長の肩書きを持つ偉いお人。
以上、
袴がなんとピアノの鍵盤柄。

[ 2013年9月25日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索