アイコン あなたの身体のSOSを聞いてあげて下さい!

SOS
【コピーライト susi-paku 】

次のようなサインはありませんか?

・疲れやすく、体がだるい

・眠っても疲れが取れない

・便秘や下痢をしやすい



それは、あなたの体の中が酵素不足だと考えられます。


酵素とは、たんぱく質の一種で、消化や吸収・代謝などありとあらゆる生命活動に関係しています。

  ・酵素がないと食べ物の消化・分解が適切にできなくなります。

  ・未消化物質は血液を汚し、体細胞に未消化物質を沈殿させます(肥満の原因)

  ・ドロドロの血液は血行不良を起こします(肩こり、腰痛、冷え症、高血圧症の原因)

このように、酵素が不足すれば腸内環境が崩れ次々と連鎖反応のように不調になる原因となります。

いかに腸内環境を良くするか、そのためには・・・を考えてみましょう。

私たち人間の体内で作られる酵素(体内酵素)は、40代を過ぎると急激に減少します。また、生野菜などから摂る事も可能(体外酵素)ですが、それらの量には限りがあります。
酵素飲料などを利用して、酵素を効率よく補給していくことが、健康と美容のカギを握っているのです。



げんえき酵素


『げんえき酵素』のこだわり

1.安心・安全を追求した独自製法


栄養素を破壊しないよう、原材料を一つ一つ選定し、洗うことから皮むきなど一つ一つ手作業で処理。また、よりビタミン・ミネラル・アミノ酸が豊富に含まれ た酵素にする為、黒糖の浸透圧のみで酵素エキスを抽出。(白糖ではなく黒糖を使用)酵素の生命力を生かす為、菌の呼吸を妨げない昔ながらの手製の木樽を 使って熟成・発酵しています。

2.60種類を厳選!国産の原材料を使用!

    食物に含まれている酵素の効果を最大限に引き出す為、何度も検証を行い多すぎても少なすぎてもいけない60
種類のベストバランスにたどり着きました。原材料は、全て国産。九州産を中心に厳選した野菜や果物、海藻、野草、樹液を使用しています。

3.独自培養した天然酵母菌を使用!


新鮮な原材料を厳選し自然に付着した多種多様な菌の影響を受けて発酵する天然酵母菌は、化学物質を使用し培養した酵母(イースト菌)に比べ、材料・環境・ 季節などの変化によって発酵が行われます。化学物質を使用しない代わりに時間と手間暇をかけ、より安心安全、高品質にこだわっています。



げんえき酵素


《こんなときにもおススメです》

・免疫力を上げたい

・健康を維持したい

・食べ過ぎ、お酒を飲むとき

・ダイエットに役立てたい   etc

[ 2013年9月26日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索