アイコン ぶっそうな福岡県飯塚市 コンクリ片で殴る強盗発生

23日未明、福岡県飯塚市の路上で、37歳と58歳の男性2人が見知らぬ2人組の男に背後から襲われたと相次いで福岡県警飯塚署に通報があった。
いずれもコンクリート片のようなもので後頭部を殴られけがをしたが、命に別条はない。県警は連続傷害事件とみて、2人組の行方を追っている。

飯塚署によると、自営業男性(37)は午前1時前、飯塚市飯塚で、男に声をかけられた直後、もう1人の男にコンクリート片のようなもので後頭部を殴られ、倒れたところを蹴られた。約600メートル離れた同市本町では午前1時50分ごろ、会社員(58)が同様に頭を殴られた。
襲われた2人は近くで酒を飲んだ後だった。37歳の男性は「財布がない」と話しているという。2人組はともに20~30代とみられ、灰色のつなぎと黒っぽい服を着ていた。歩いて立ち去ったという。
 参照:朝日新聞

早くしょっ引かないとまた同じような事件は起きる。

[ 2013年10月23日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索