アイコン ピエトロ(福岡)/第2四半期 増収増益

同社では、新製品投入もあり、ドレッシングの食品事業が大きく伸びたものの、通販事業とイタリアンレストラン事業が振るわなかったとしている。しかし、今ではドレッシングでのブランドを確立しており、主婦に愛され食品事業が伸びることで、通販事業もおのずと伸びてくるものと思われる。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
13年3月第2四半期
4,940
300
290
135
14年3月第2四半期
4,981
384
378
200
14/Q2/13/Q2比
100.8%
128.0%
130.3%
148.1%
14年3月期予想
11,000
550
530
260
14期予想/13期比
113.9%
115.8%
114.2%
118.7%
13年3月期
9,660
475
464
219
12年3月期
11,062
446
446
162
11年3月期
10,778
406
381
482

 

 
[ 2013年11月 1日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索