ピエトロ(福岡)/第2四半期 増収増益
同社では、新製品投入もあり、ドレッシングの食品事業が大きく伸びたものの、通販事業とイタリアンレストラン事業が振るわなかったとしている。しかし、今ではドレッシングでのブランドを確立しており、主婦に愛され食品事業が伸びることで、通販事業もおのずと伸びてくるものと思われる。
連結/百万円
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売上高
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営業利益
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経常利益
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当期利益
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13年3月第2四半期
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4,940
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300
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290
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135
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14年3月第2四半期
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4,981
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384
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378
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200
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14/Q2/13/Q2比
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100.8%
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128.0%
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130.3%
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148.1%
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14年3月期予想
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11,000
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550
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530
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260
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14期予想/13期比
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113.9%
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115.8%
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114.2%
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118.7%
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13年3月期
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9,660
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475
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464
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219
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12年3月期
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11,062
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446
|
446
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162
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11年3月期
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10,778
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406
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381
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482
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[ 2013年11月 1日 ]
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