アイコン タカラスタンダード/第2四半期 消費税増税前の住宅需要追い風

同社のシステムキッチンの強みは、マンション毎、マンションのデザインや品質レベルに合ったデザイン提案ができるところにあろう。そうした営業展開でこれまでにライバルたちを蹴落とし、マンションでは圧倒的なシェアを有している。また、大口の住宅メーカーにも直接営業展開するなど強いの一言である。
住宅着工件数の復調も、また今般の消費税増税前の住宅駆け込み需要も同社の追い風となっている。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
13年3月第2四半期
79,677
6,828
7,004
4,132
14年3月第2四半期
88,532
9,124
9,339
5,726
14/Q2/13/Q2比
111.1%
133.6%
133.3%
138.6%
14年3月期予想
170,000
12,900
13,000
7,500
14期予想/13期比
107.2%
113.1%
112.6%
115.6%
13年3月期
158,527
11,407
11,547
6,488
12年3月期
147,156
8,923
9,043
4,360
11年3月期
125,570
4,939
5,051
2,561
 
[ 2013年11月 5日 ]
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