アイコン 韓国 実質日本製品の不買運動?

韓国では、今年1~10月の輸入車登録台数が前年同期比20.9%増の13万239台となった。「5シリーズ」モデルの人気でBMWが先月、輸入車販売トップとなった半面、日本車の苦戦は続いている。
韓国輸入自動車協会(KAIDA)は6日、10月の輸入車販売台数について、前年同月比17.8%増の1万4154台と発表した。過去最高の販売台数となった7月に続いて2番目に多い。
輸入車の販売は増えているが、ドイツ車の攻勢で日本車の販売は減少している。ドイツ車をはじめとする欧州車ブランドのシェアは81.7%(1万1568台)に達した半面、日本は10.7%(1515台)だった。米国ブランドは1071台(7.6%)。

一方、国内メーカーでは、現代・起亜車は10月、9万6553台を販売し、70.9%の市場シェアとなっている。
以上、

ドイツは、漁夫の利で、中国でも韓国でもドイツ車を大量に売り込んでいる。そうした関係から、ドイツは韓国に擦り寄り、また、韓国はドイツの戦後処理を見習えと日本に迫っている。
かといって、ドイツは虐殺したユダヤ人に対しては、世界の目もあり、徹底した侘びや補償を行っているが、侵攻したギリシャに対しては戦時補償もまともに行っていないという。
韓国では軍隊が、現朴大統領の親父が大統領のとき、米国から支払われるお金欲しさにベトナム戦争に介入している。そのとき、多くの大量虐殺を行った。また、ベトナム女性には強姦し尽くし、韓国との混血児が集中して生まれた村が現在も存在する。
現在の朴大統領は、先般のベトナム訪問では、そうしたベトナム戦争時のお詫びの一言もベトナム側に表明しなかったと韓国側が報道している。

韓国は、政府はおろか韓国マスコミまで総動員して日本タタキを演じている。韓国では、実質日本製品のボイコット状態にあろうか。
韓国では、幼少の時から反日教育を行い、政権そのものが末期になると必ず贈収賄事件が大量に表面化してレームダック状態に陥り、その矛先を反日に向けることで、難を逃れようとする。

慰安婦問題でも、11月4日の韓国連合ニュースの報道では、『「元慰安婦のキムさんは「お金をたくさん稼げるとの言葉に何も分からないまま従って人生を台無しにした」と述べた。』と報道している。韓国では韓国人の慰安所経営者が慰安婦を募集しており、質が悪い経営者が、キムさんが稼いだ金を懐に入れてしまったとしか考えられない。韓国では、現在も日本に大量に売春婦を送り込み、日本へ行くときに部屋などの支度金として超高利で金を貸し付け、日本から帰ってきても、ほとんど金を持って帰ってこないと韓国側で報道されている。
ソウル大の安名誉教授が、初めて慰安所に関する日誌が見つかったと発表した。この日誌は慰安所の男性管理人が記載したもので、その日誌には、慰安所の女性に頼まれ、(韓国へ)1万1千円を送金したことが綴られている。当時、警察官の初任給は45円の時代である。現在のお金で250万円くらいになる。そんなお金に群がったり、口減らしのため貧困層の親たちが娘を売ったり、娘自身が稼ぐため慰安婦になったものであることを如実に表した日誌である。

連合ニュースに登場した生存している元慰安婦のキムさんの場合、慰安所の韓国人の管理人たちがワルだっただけのことではなかろうか。キムさんにいたっては、自ら売春婦になって人生を台無しにしたとは、日本への被害妄想も極まりないものとなっている。
そうした元慰安婦の人たちを先頭に立たせ、日本攻撃を行っている。操られているとしか思いようがない。(日本は、韓国の慰安婦に対して人道的な立場から、日本の歴代の首相がお詫び状とお詫び金を支払った。しかし、最初は受け取っていたものの、反日で李承晩の亡霊が乗り移った韓国挺身隊問題対策協議会(挺身隊)が介入、受け取りを拒絶させ、日本たたきをする材料に仕立て上げた。挺身隊がその分のお金を元慰安婦に支払っている)

韓国と日本は、文化面で相互交流できて、まだ日も浅い。なぜなら、反日だったからである。1987年民間人の金永三大統領が就任するまで韓国は軍事政権下であり、反日教育が徹底して行われてきた。
文化交流面では、長い間、法律で日本文化の流入を阻止していた。
2004年(平成16年)に初めて、ケーブルテレビなど有料放送においてのみ、年齢制限付きで日本のドラマや映画の放映が解禁された。
しかし、地上波テレビ放送においては、現在も「国民情緒に配慮し」日本のドラマやバラエティ番組放送は規制されて、日本語の歌の放映は放送局側が録画放送だけに限ってきた。
2010年(平成22年)9月10日には、AKB姉妹グループのSKE48が「2010ソウルドラマアワード」の授賞式に出演し、日本語で歌う姿が韓国の地上波で初めて生放送された。

(韓国は、反共反日抗戦の李承晩が初代大統領に就き、四・三事件では共産党の疑いなどから済州島民を何万人も大量虐殺するなど、ヒトラー以上の異常者が長年政権を握り、反日を弾圧と教育で作り上げた歴史が根底にあり、今日の韓国もその李承晩が植え付けた思想で塗り固められている。長い長い反日教育でほとんどの韓国人が反日で洗脳されている)

日韓の関係を早急に改善するなど不可能に近く、荒れ狂う種を世界に撒き続ける韓国にあり、相手にしないほうが賢明。
ただ、日本の信用を損なうことに執念を燃やしている韓国であり、世界に向けては、日本の信用問題となることから、適切な世界に向けての表明を繰り返し繰り返し行っていく必要がある。
英国のBBC放送や米国のニューヨークタイムスなどの記者の一部は、すでに魂まで韓国側に売り渡しているようだが・・・。

[ 2013年11月 8日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索