アイコン 韓国が大好きなドイツ 実はドイツ人は韓国嫌い№1だった 嫌韓ランキング

以前、韓国は、韓国料理がなぜ世界に普及しないのか、世界に問題があるがごとく騒いでいた。それもドイツに対しては、韓国料理の一つの名前も知らなかったと激怒していた。短絡的国民性?

韓国の大統領は先般ドイツを訪問し、メルケルと如何にも親密だといわんばかりに、メルケルを利用して反日攻撃を繰り返していた。
ところが、これまでの反日報道内容からして、韓国系から銭をもらった記者がいるか、韓国系の経営者がいると見られる英BBC放送が行った韓国についての世論調査内容は面白い結果となっている。
世界各国の人が、韓国を、ポジティブに思っているか ネガティブに思っているかについての調査であるが、韓国を最も嫌っている国はそのドイツであり、日本は13位だったという。

<嫌韓ランキング>
1位:ドイツ
2位:フランス
3位:メキシコ
4位:カナダ
5位:トルコ
5位:イギリス
7位:ブラジル
8位:アメリカ
9位:オーストラリア
10位:ナイジェリア

13位:日本と中国
以上のようになっている。

ドイツが韓国を嫌いなのは韓国人と性格が合わないのが理由なようだ。ドイツ人は秩序があり規則的。それに対して韓国人はいい加減な人が多い。もちろん全ての韓国人が無秩序というわけではないが、多くのドイツ人がそう感じているのが上記の結果である。
スポーツにまで政治を持ち込む韓国の民族性が多くの国に嫌われているのが良く分かる結果であるとガジェット通信などが報じている。

フランスは、フランス系自動車会社が国内で、FTA締結から、韓国車に占領されており、フランスは、ドイツのメルケルに対し、規制を相談したものの袖にされた経緯がある。車は売れているが、フランス人のプライドは高く、こうした反応を示しているようだ。
 3位のメキシコは、なぜだか不明、韓国はメキシコで売春宿でも乱立させているのだろうか。
 アメリカ・オーストラリア・カナダへは、韓国から移住や留学生が多い国だ。そうした国で嫌われては、上(政府)の顔と下(国民)の顔は、こうも違うみたいだ。
 一人大騒ぎして、それを世界中に拡散させている韓国であるが、それももう嫌われている。東海(日本海)・西海(黄海)と世界は韓国中心に回っていると錯覚している。
 李承晩の亡霊を英雄扱いしている韓国の民族派議員や全マスコミ、すでに韓国は李承晩時代に遡っており、日本がいくら手を差し伸べようと、逆に激怒する昔の韓国に帰っている。仏像返せ。

[ 2013年11月21日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索