アイコン 韓国女性芸能人の売春8名起訴 お相手は実業家 3回で490万円も

韓国の水原地検は19日、女性芸能人による売春事件を捜査、買売春を斡旋していた元スタイリストのブローカーと有名女性芸能人、女性らと性関係を持った事業家ら計12人(男3人、女9人)を在宅起訴した。(女性芸能人は8名となる)
 検察は5月、麻薬事件の捜査中に買売春に関する情報をつかみ、捜査していた。
捜査対象者20人の中でブローカーと事業家など男性3人を売春斡旋などの容疑で在宅起訴、有名女性芸能人など9人は略式起訴したと明らかにした。

 地検は、残りの8人は不起訴あるいは「疑惑なし」で取調べを終了した。女性はすべて芸能活動の経験があると検察は説明しているという。

 起訴された有名女性芸能人は、2010年2月から10月まで3回、個人事業家と性的関係を持ち、5000万ウォン(約490万円)を受け取り、他の芸能人も1回に300万ウォンから2000万ウォンを受け取り売春していたという。
 調査の結果、一部芸能人は、中国人などの外国人と中国へ向かい、中国で売春行為を行っていたと発表している。
 検察は、預金口座の追跡などを通じて、このような事実を確認し、関係者との連絡に支障があり捜査が遅れたと説明しているという。
 以上。

韓国では整形美人が山ほど生産され続けており、整形芸能人がいっぱいいる。整形女性芸能人の間の競争は激しく、枕営業でもしなければ、仕事が貰えない芸能人たちも多く、進んで枕営業を行う女性芸能人も多いという。
悪どい芸能プロでは、当然なことのように女性芸能人に対し肉体関係を求め、拒否されれば、強姦にいたるケースもあるという。その結果、芸能プロの逮捕者は跡を絶たない。(ストーカー被害の日本の吉村育美さんの告発内容と酷似)

枕営業する女性芸能人の体質が、売春でも金次第でやってのけるのだろう。一度、名が知れた芸能人になると、生活まで一変、仕事がなくても生活レベルを維持しようとすれば、高額売春が一番手っ取り早いということになる。
日本でも水面下では同じこと。日本の場合は、警察と芸能関係およびマスコミがグルとなり、絶対表面化させない構造になっている。たまにヤクなどで問題になるのは、小さな芸能プロ関係だけ。
 

[ 2013年12月20日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索