ツーバイフォー住宅の三井ホーム/第3四半期 増収
同社は第3四半期について、住宅業界は、消費税増税を見据えた動きに伴う受注環境への影響が あったものの、東日本大震災以降、依然として住宅の安全・安心に対する意識や省エネ、非常時のエネルギー確保に対する関心が高いことや、雇用・所得環境が 改善しつつあることに加え、住宅ローン減税拡充等の諸施策や金利先高を見越した動きなどにより、新設住宅着工戸数も堅調に推移した。
こうした環境下同社は、「木の家・ツーバイフォー工法」の優れた環境性能に、様々なスマート思想を組み合わせた「スマート2×4(ツーバイフォー)」の提案に注力することに加え、強みであるデザイン・基本性能を訴求することなどにより、更なる受注の拡大に努めたとしている。
同社の第3四半期間での新築住宅の受注は、3,022戸(前年同期は2,804戸)と7.7%増加した。
連結/百万円
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売上高
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営業利益
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経常利益
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当期利益
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13年3月第3四半期
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131,296
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-8,504
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-8,472
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-5,577
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14年3月第3四半期
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153,526
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-4,379
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-4,181
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-3,255
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14/Q3/13/Q3比
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116.9%
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51.5%
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49.4%
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58.4%
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14年3月期予想
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234,000
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2,000
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2,300
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1,100
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14期予想/13期比
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107.1%
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353.4%
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262.3%
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169.8%
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13年3月期
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218,387
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566
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877
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648
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12年3月期
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216,838
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4,187
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4,338
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2,925
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11年3月期
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214,130
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3,764
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3,879
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911
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[ 2014年2月 4日 ]

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