アイコン 韓国語で挨拶されても知らんぷり クネちゃんに嫌われた安倍首相 どうする

あまりに見え透いた韓国語での挨拶、見透かしたようにクネちゃんは知らんぷり、1000年恨はまだ生きているようだ。
 大人気ないクネちゃんは老年期障害に陥っているのだろうか。やはり、元宗主国の中国習さんと馬が合い、安倍さんと仲良くなったら3角関係になることから、貞節を重んじる儒教の国らしく、習さん一筋で任期を全うするのだろう。

オランダではクネちゃんは、愛しい習さんと先に密会しており、興奮冷めやらぬ状態でオバマちゃんと安倍さんと会っていた。
韓国は、世論もマスメディアも李承晩の亡霊に取り付かれた人たちが煽動しており、1譲歩すれば100求めてくるのは必然、お父ちゃんを見習いたくとも女手一つでどうにもできないクネちゃんは2018年2月24日まで、クネクネ状態で反日を貫き通すことになるのだろう。まだ、先が長いが性急はコトを仕損じる。

安倍さんは、夏や秋どうすんだろう。安倍さんの盟友の麻生さんと福岡戦争を繰り広げた古賀さんからは子供だとも言われてしまったが・・・。まぁお坊ちゃまには間違いないだろうが・・・。

日米韓会談

[ 2014年3月28日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索