アイコン 李承晩が略奪した竹島 韓国外交部でたらめ声明を発表し既成事実化はかる

日本の教科書検定で、当然、竹島は日本の領土だ記載した内容に対して韓国政府は、デタラメな認識を示している。
韓 国外交部は4日、報道官声明を発表し「2010年より独島に対する挑発を強めた小学校教科書の検定通過を強く糾弾する」と非難。「安倍晋三首相はわずか3 週間前、国会で歴代内閣の歴史認識を継承すると言明したが、小学生にも帝国主義の侵奪の歴史を歪曲、隠ぺいする教育を実施することは自らの約束に反し、未 来の世代を国際社会から孤立させるということを肝に銘じなければならない」と指摘した。
以上の声明であるが、日本の歴代内閣で誰が竹島は韓国領だと言ったか、ありもしないことを公然とデッチ上げ、批判している。

韓国政府は、超高利で借金漬けにして女性を虐げている世界中のコリアンタウンにある女郎屋のすべてを撤去してから物申せと言いたい。

慰安婦問題に関するソウル大教授の見解
2014/1/27  10:00:00 韓国のポータルサイトNAVERはこのほど、ソウル大学の安秉直教授の経歴を紹介し、従軍慰安婦についての研究を紹介した。安教授は「慰安婦は強制連行されたわけではない」とし、カネが目的だったと論じた。
 さらに安教授は「従軍慰安婦という名称は不適切であり、遊女と呼ぶべき」とし、彼女たちの目的はカネだったと切り捨てた。
安教授は、かつて慰安婦問題の真相を明らかにするために「韓国挺身隊問題対策協議会」と共同で調査・研究を行ったが、わずか3年で韓国挺身隊問題対策協議会」との共同研究を打ち切った。打ち切りの理由として安教授は「協議会の目的は真相を調査することではなく、日本に慰安婦問題を認めさせることが目的だったから」と明かした。
以上
戦前まで日本でも凶作ともなれば百姓さんは、娘を売ったりしていたのは事実、生きるためにそうするしかなかった時代であった。朝鮮でも同様である。

聨合ニュースは2013年11月4日、「元慰安婦のキムさんは、お金をたくさん稼げるとの言葉に何も分からないまま従って人生を台無しにした」と述べたと報道している。元従軍慰安婦のおばさんもお金のためだったと認めている。
今の韓国は、何が気が狂うほど不満なのか日本を地獄の底まで突き落とす勢いだ。相手にするだけ疲れる。

自国民さえ何万人も虐殺した李承晩を理解すると今の韓国が良くわかる。その李承晩の徹底した反日教育を受けた世代が、今の韓国のあらゆる層の権力者の世代となっている。残念なことに、その世代がまた徹底した反日思想を韓国民に植え付けている。中国人も呆れるほどに。
 

[ 2014年4月 4日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索