アイコン 祝・集団的自衛権容認閣議決定

安倍首相日本政府の集団的自衛権閣議決定をヒステリックに批判する反日マスコミや反日左翼の皆さん、貴方達と同じ主張を繰り返してるのが中国共産党だということは承知しておいてください。これが集団的自衛権の本質です。
下記の投稿を十分読んでに普通の国になった日本を理解してください。

上間明彦
https://www.facebook.com/akihiko.jyoma?fref=nf

国家が集団的自衛権をもつことは、
国連憲章で明文化された当然の権利です。
日本は国連加盟国ですから、国連憲章を守ります。
集団的自衛権についても他国並みとなります。
ただそれだけのことなんですが、
国内にこんなに反対する人たちがいるのだな。
この人たちは、国連加盟国である日本に対して、
国連憲章に書かれた権利行使を「するな」という。
「日本が戦争に巻き込まれるから」という理由で?
それやったら、他の国連加盟国は、
みんな戦争に巻き込まれているんですか?
国連というのは「戦争グループ」なんですか?(笑)
自分たちの国だけ平和であればいい。
他国のことなんか知りません。
そんな恥ずかしいことを平気で主張しています。
そういうのは「一国平和主義」といってね、
もう40年前から批判され続けてきたことなんだよ。
昔の左巻きでさえ批判していたことなんだ。
説得力ゼロの幼稚で頭の悪い主張です。
まともに話したら5秒で論破されます。
もちろん主張している側も、
幼稚だという自覚はあるでしょう。
仕方がないのでしょうね。
まさか「中国様が嫌がっているからダメ」とはいえません。
ほとんどそう言っているのも同然なんですけどね。
問題なのは、国内でこれらの主張をしている人たち、
かなりの割合で、特亜人が混じっているであろうこと。
かくれ在日や帰化人もいるでしょうね。
日本は自由の国だ、と言われます。
いくら政府の批判をしても逮捕されません。
「自由の国だ」と言えば聞こえはいいが、
実はルーズで甘い国だということです。
少なくとも外国人の政治活動は違法行為ですよ。
これらの違法集団から、シナ人、韓国人と、
それらの国から入ってくるヤミ資金を抜いてしまえば、
はたしてどれだけの「反対派」が残るのでしょうね。
日本人がこれから日本国をどうしてゆくのか?
アジアの中でどんな役割を果たしていくのか?
どんな役割が求められており、それに応える覚悟があるのか?
日本人同士でしっかりと話し合うためには、
外国勢力の主張はノイズでしかありません。
きちんとした話し合い、国民合意形成のために、
「ノイズを取り除く」時期に来ていると思います。
安倍さん、国民はもうウンザリしています。
もはや情けは無用です。ご英断を期待します!!!
http://www.47news.jp/47topics/e/254889.php
[ 2014年7月 2日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索