アイコン 米ブルックリンの「朝日の風景壁画」に韓国系団体がイチャモン撤去させる

1219_14.jpg世界中、日本に関することは全部否定する韓国の民族団体、ほかにすることもないようだ。
米 国ニューヨークのブルックリン・グランドストリートにあるしがない銀行の表の壁面に、日本の「旭日旗」に似た壁画が登場したとして、韓国系コミュニティー がいつものとおりヒステリックに問題視、壁面画を制作したブッシュウィック・コレクティブ代表や同地域のダイアナ・レイナ・ニューヨーク市議会議員に抗議 し削除させている。

先日は、韓国で日本人の俳優がTV番組に登場した時、バック音楽に日本国家を流し、大統領直属機関が大問題とし責任者らを処分していた。
米美術館で横尾忠則の旭日旗が描かれた絵も展示しないように大問題にしていたが、私設美術館であり、運営者から断られていた。

著名なペンシルバニア大学の食堂のステンドガラスに旭日旗の絵柄があると大問題にし、大学側は古くからあるものであり撤去はしない、旭日旗ではないとの説明盤を取り付けることで落着させた。

きゃりーぱみゅぱみゅは、最初のワールドツアーの第一弾としてソウル公演を予定していたが、ビデオクリップに旭日旗があるとして大問題にし、ソウル公演を中止させた。

こうした事例は山ほどあるが、米国ではこうした問題提起と米議会や地方議会に対するロビー活動、100万票ともされる米韓国コミュニティーの票欲しさにオバマが動き、米議員たちも蠢き、日本タタキを助長している。

ヒステリックな大韓航空の女性副社長といい、・・人はヒステリックな人たちだらけのようで、その頂点にヒステリー・・領もいる。
今回の壁面画についても、朝鮮日報の報道は、民族派保守系新聞の代表格だけあって1000年経っても日韓が和解できないよう仕向ける記事を掲載し続けている。

韓国では、こうした報道機関と教育が一貫して反日強硬路線をしいており、1000年経ってもいつでも反日で国民感情が爆発できるように仕向けている。

韓国政府と韓国マスコミは連動して、韓国民の経済的な不満のガス抜き用に日本を完全に利用している。

朝日も崇められない韓国の歪な国民感情とマスコミ。

[ 2014年12月19日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索