ステーキレストランのブロンコビリー/12月決算 増収増益
同社は関東への出店強化に伴い厚木市に関東ファクトリーを新設し、関東地区店舗により鮮度の高いステーキやハンバーグを提供できる体制を確立。
新規出店は、当初計画通りに12店舗の出店と1店舗の退店を実施し、期末店舗数は85店舗。
当 事業年度は関西地区へ初進出となる滋賀県に3店舗を出店。またショッピングセンター内ビルイン型の店舗としては初めての熱田千年店(愛知県)を出店した 他、東京23区内への出店等,関東地区への出店も着実に進めた。更に12店舗の改装を実施し、既存店活性化にも取り組んだとしている。
焼肉やステーキ店は外食産業でも客が集まっており、アベノミクスによる経済回復もこう影響している。
同社店舗は豪州産牛肉を主力に使用しており、今回、オーストラリアと締結したFTAの発効により、同社のメリットは大となる。
連結/百万円
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売上高
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営業利益
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経常利益
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当期利益
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11年12月期
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9,503
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1,374
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1,404
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700
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12年12月期
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9,983
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1,403
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1,432
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869
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13年12月期
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11,290
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1,527
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1,546
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880
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14年12月期
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13,049
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2,013
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2,007
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1,237
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14年/13年比
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115.6%
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131.8%
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129.8%
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140.6%
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15年12月期予想
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16,000
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2,500
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2,525
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1,590
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15期予想/14期比
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122.6%
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124.2%
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125.8%
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128.5%
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[ 2015年1月15日 ]
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