アイコン 楽天ネット家電通販「まいど」の(株)ディーケイシー/弁護士一任 倒産

楽天サイトの家電通販「まいど」の(株)ディーケイシー(東京都大田区西蒲田7-45-8、代表:福本繁夫)は3月6日、運営するショッピングサイト「まいど」を閉店すると発表した。事後処理を弁護士に一任した。
同社は、楽天サイトで「まいど」の出店名で、テレビ、デジカメ、パソコンほかの家電通販を展開していた。

楽天では、2009年と2010年に連続してショップオブザイヤーに選出され、2013年にはベストストアAV部門第1位、総合部門・家電部門第2位を獲得し、優良店舗として評価されていた。
売上高も2014年3月期には約118億円を計上していた。
弊店と弁護士一任の事由は説明されていない。

(株)ディーケイシーのHPには、次の通り閉店の知らせがなされている。

閉店のお知らせ
日頃より、当社の運営する家電専門店まいどをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。当店は2015/3/6を持ちまして閉店いたしました。
なお、お客様対応は限定的に継続しておりますので、御用のお客様はメールにてご連絡をお願い致します。
ネット通販を初めて15年、多くのお客様に支えられてここまで来ることができました。叱咤激励をくださった多くのお客様、応援してくださったお取引先様にこの場を借りて御礼申し上げます。
長い間、本当にありがとうございました。
家電専門店まいど スタッフ一同

当店でご注文済で、商品のお届けが完了できていないお客様へのお知らせ
ご注文完了済にも関わらず商品発送ができていないお客様が一部いらっしゃいますことを、心よりお詫び申し上げます。
該当のお客様へは、お支払い金額を全額返金させていただきます。ご返金についてのご案内メールをお送りしておりますのでご確認をお願い致します。

当店でご注文済で、商品のお届けがお済みのお客様へのお知らせ
ご注文済製品の製品保証はこれまで通り変わらず対象となります。万が一の製品不具合の場合は、製品保証書に記載のあるメーカー窓口までご連絡ください。
また、延長保証(長期保証サービス)は、当社以外の延長保証代行会社の提供するサービスとなりますので変わらず保証を受けることが可能です。
こちらも万が一の製品不具合の場合は、お手元の延長保証書に記載のある窓口へご連絡をお願い致します。

ご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解のほどをお願い致します。

 

[ 2015年3月 9日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
「医療法人社団菫会」前田章理事長と黒い巨頭(06/08 11:36) 2015:06:08:11:36:29
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめの「建設・建築求人ナビ」 が便利です。


PICK UP

↑トップへ