ファミリーマート/2月決算 増収増益
1、国内事業の営業総収入は、3,273億4千2百万円(前連結会計年度比7.5%増)、セグメント利益(当期純利益)は148億85百万円(同▲23.1%減)となった。国内店舗数は602店増の11,930店。
2、海外事業の営業総収入は、470億88百万円(前連結会計年度比14.6%増)、セグメント利益(当期純利益)は107億86百万円(同231.1%増)となった。海外店舗数は520店舗増の6,162店舗。
2015年2月期 ファミマ売上高構成
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/百万円
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売上高
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前期比
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構成比
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加工食品
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471,668
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6.1%
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25.4%
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日配食品
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519,425
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7.7%
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27.9%
|
ファストフード
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102,696
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30.7%
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5.5%
|
非食品
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573,092
|
4.7%
|
30.8%
|
サービス
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33,798
|
0.9%
|
1.8%
|
EC
|
159,228
|
17.4%
|
8.6%
|
合計
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1,859,910
|
8.0%
|
100.0%
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連結/百万円
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売上高
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営業利益
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経常利益
|
当期利益
|
12年2月期
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329,218
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42,536
|
44,810
|
16,584
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13年2月期
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334,087
|
43,107
|
45,410
|
25,020
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14年2月期
|
345,603
|
43,310
|
47,315
|
22,611
|
15年2月期
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374,430
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40,417
|
42,520
|
25,672
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15期/14期比
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8.3%
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-6.7%
|
-10.1%
|
13.5%
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16年2月期予想
|
411,800
|
46,900
|
48,700
|
21,000
|
16期予想/15期比
|
10.0%
|
16.0%
|
14.5%
|
-18.2%
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[ 2015年4月10日 ]
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