アイコン トヨタ 新興国戦略車「IMV」11年ぶりに全面刷新

トヨタは新興国戦略車「IMV」を全面刷新した。第1弾としてピックアップトラックを21日にタイで発売し、世界各地でミニバンや多目的スポーツ車(SUV)も生産・販売する。 IMVは年間販売台数が100万規模に達する主力シリーズだが、足元では売れ行きに陰りも出てきた。燃費性能などを高め、競争を勝ち ・・・続きへ

[ 2015年5月22日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP

↑トップへ