カード決済者に誤請求 1514件189万円/ケンタッキーフライドチキン
スポンサード リンク
日本KFCホールディングスは30日、運営する24都府県の「ケンタッキーフライドチキン」290店舗で、クレジットカード支払いにより商品を購入した客に対し、計1514件189万5373円の誤請求を行ったと発表した。
1月から新たに導入した決済システムに不具合があり、実際に使用した金額より多額や少額の請求が行われたという。
誤請求をしたのは1月29日~6月19日。
5月11日に「購入代金より多く請求されている」との問い合わせが客からあり判明した。
該当する客にはカード会社を通じて返金する。
問い合わせ先はKFCコールセンター0120(585)655
日本KFCホールディングス
http://japan.kfc.co.jp/news_release/pdf/info_150630.pdf
スポンサード リンク
[ 2015年6月30日 ]
コメントをどうぞ