アイコン 今のままで韓国との交渉は必要なのか

日経新聞が18日報じた「慰安婦協議の議題判明」
従軍慰安婦問題をめぐる日韓協議の議題の概要 が分かった。日本がとる措置には元慰安婦への財政支援や、安倍晋三首相による謝罪や責任への言及を含む声明が挙がる。韓国がとる措置には朴槿恵政権での慰 安婦問題の最終解決への保証などを列挙している。いずれも合意に向けたハードルが高く、結論は出ていない。…

それに対するハンギョレ新聞の6月19日号は、
日本経済新聞報道「安倍謝罪…日本財政による支援
 韓国「問題の最終解決」保証
 局長級協議…結論出ず
韓 日政府が両国関係の核心争点である慰安婦問題の突破口を用意できるか関心が集まっている。朴槿惠大統領が最近、慰安婦問題に関して「相当な進展があり、交 渉の最終段階にある」と語った後、ユン・ビョンセ外交部長官が就任後初めて21~22日に日本を訪問する予定であり、悪化した韓日関係が転換点を見いだせ るか特に注目される局面だ。
(朝鮮紙大手4紙は、これまで日本の首相を「安倍」と名指した記事を、これまで何度記載してきたことだろうか。)

ユン・ビョンセ外交部長官(外務大臣相当)は、つい先日までユネスコの明治遺産登録を否決するように文化遺産理事国行脚を続けてきた人物だ。マレーシア外相を二ューヨークまで追っかけ、ニューヨークで会談するほどだ。

そうしたお人をなぜ日本は迎えねばならない。反日展開の影で、日本の信用を根こそぎそぎ落とし、貿易再興をはかる計画なのだろう。世界に居住する700万朝鮮人を使い、計画通りこれまでは多くの実績を積み上げてきたようだが・・・。

今回、一つ譲歩したとしても、これからも反日で十も百も千も出してくるのは目に見えている。韓国での反日裁判を見ていれば誰でもわかることだ。対馬仏像一つとっても治外法権国であることは誰にでも理解できよう。
こうしたことは、徹底的に反日教育した李承晩の亡霊たちが生きている限り変わらないことだ。そおぅっとして置くことだぁ。

0619_06.jpg

2012年3月当時の佐々江賢一郎・日本外務省事務次官が韓国政府に提示したとされる「佐々江案」の基本的枠組み。
李明博大統領が大統領として初めて竹島に乗り込み、今日の日韓関係を演出したのが2012年8月10日、それ以前のことはすべて白紙が当然だ。
そもそも、日本の歴代の首相が、韓国の従軍慰安婦たちにも詫び状を書き、お詫び金を支払っていたが、途中で韓国挺身協らの民族派が出しゃばり、ぶち壊したのは韓国の責である。日本の首相の首も安く見られたものだ。
オランダの女性は別にしても韓国の従軍慰安婦は、つい最近も自ら金のため慰安婦になったと取材で証言している。

聨合ニュースは6月19日次のように報道している。
旧日本軍の慰安婦にされた韓国の被害者のユ・ヒナムさんが、日本の政府と企業、メディアを相手取り2000万ドル(約24億6000万円)の損害賠償を求める訴訟を米国で起こす。
 ユさんは現在、元慰安婦が共同生活を送る施設「ナヌムの家」(京畿道広州市)に暮らす。ナヌムの家の安信権所長は19日、聯合ニュースの取材に、「慰安婦被害者問題の速やかな解決を促すため、ユさんは三菱重工業など米国に進出している日本の戦犯企業と安倍晋三首相、慰安婦被害者を『売春婦』とおとしめる表現をした産経新聞に対し2000万ドルの損害賠償を求める訴訟を米カリフォルニア州の裁判所に起こす予定だ」と明らかにした。・・・・以上。
・・・・まさに恨国人だ。
 

[ 2015年6月19日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
安倍さんは戦後を終わらせようとしている(06/26 09:44) 2015:06:26:09:44:18
「心の病」で労災認定 過去最多の497人、(06/26 08:30) 2015:06:26:08:30:39
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP

↑トップへ