アイコン 沖縄の新聞(タイムス・新報)にはもうため息です。

投稿者=八重山日報愛読者

翁長氏フェイスブックの手登根 安則の投稿へのコメントで拝見しました。沖縄二紙は勿論、翁長雄志やその仲間たちにも読ませてあげたいです。https://www.facebook.com/bogey.tedokon/posts/856198524460218?comment_id=856211221125615¬if_t=feed_comment_reply

https://www.facebook.com/gushiken.sanae?fref=ufi

沖縄の新聞にはもうため息です。読もうとも思いません。八重山の新聞(八重山日報)を少しは見習ってほしい。おなが知事の記事にも毎日失望します。振興予 算3000億円。政府を堕落しているといいながら、お金はきっちりとる。堕落しているのはどっちなんでしょうか?名護市長といい、知事といい、他にもやら なければいけない問題我や山積みなのに。。

税金を使って海外ばかりいき、基地問題ばかり。。本当に私たちの沖縄はどうなるんでしょう。アメリカ軍がいてく れたほうが安心。今問題になってる国はいったいどこなのでしょうか?埋め立て強行したり、日本の領海に勝手に侵入してきたり。。それにそもそも沖縄はほと んどの沿岸部が埋め立てで、家や街があります。自然破壊せずに、今まで生きてきた人間ははたして何名いるのかな?自然は大切だけど、辺野古に移動させるの が1番よいとおもいます。普天間基地は住宅街なので危ないと思います。なんか自然を守れとかジュゴンとかって。。私は奇麗事いってるよいにしかきこえませ ん。私はアメリカ軍を沖縄からなくすのは断固反対です。彼らはたくさん、ボランティアしたり、地域の人と交流したりすばらしい事もたくさんしています。私 は一緒に沖縄で暮らす家族そのものだと思ってます。(^O^)

[ 2015年8月 3日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP

↑トップへ