アイコン 朴ちゃん軍事パレードに参加 恋仲習チャンのお誘い

スポンサード リンク

反日軍事パレードに参加を表明していなかった韓国の大統領朴パクちゃんは、オバマちゃんより尽くしてくれる習チャンが大好きと、習チャンのお誘いに乗り、軍高官3人を引き連れ軍事パレードに参加するという。
この間、韓国では一切触れられない朝鮮戦争では、韓国軍20万人、韓国民間人140万人が犠牲になったというが、北朝鮮軍側に中国が人民開放軍100万人を派遣して、一時北朝鮮・中国軍連合部隊に韓国領土のほとんどを占領された。

国連決議に基づき、米軍ら15万人が参戦、米軍は約5万人超の犠牲者を出しながら38度線の休戦ラインまで挽回し南北朝鮮の今日がある。
米国が参戦しなかった場合、今の韓国は100%存在しない。

こうした事実に対し、朴ちゃんは、恋は盲目となり、何も見えず、見ようともせず、習チャンだけ、現世の利益だけに奔走している。
一方、日本に対しては、現世で最大の貿易敵国として邪魔ものであり、戦前の植民地時代にさかのぼり糾弾し続けている。朴ちゃんは実父が行った国策としての駐留米軍に対しての慰安婦提供問題など一切触れず、裁判まで起こされているのだが・・・。

朴ちゃんは、習チャンにキムチの全面輸入解禁の成果に加え、北京市、アモイ市のタクシーのように現代自に、中国70主要都市のタクシー全部を現代自に変えてもらうつもりだろう。習チャンは今回の朴ちゃんの参加に笑みが溢れこぼれ、朴ちゃんに対して、何でもハイハイ状態と思われる。
朴ちゃんの今回の軍事パレード参加は、世論調査でも参加支持が過半を占める世論となっている。
誇りも埃もかなぐり捨て、こうした国を助けるという神経がおかしい。

朴ちゃん・習チャン

[ 2015年8月27日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP

↑トップへ