アイコン 大工強福岡高裁裁判長についての過去ネット記事

スポンサード リンク

最近のドコモ裁判について

最近は、ドコモ裁判というよりは、総務省及び裁判官を相手にした裁判が多くなってきました。監督官庁である総務省が、ドコモの擁護を行う。裁判官等が、ドコモ、総務省の擁護を行う。

この国の、司法と行政の繋がりなのであろう。現在行なっている、裁判官裁判で面白い事実が分かりました。裁判官とは、自らを行政官というようである。司法とは、何なのであろう。との疑問が生じますが、裁判官は、行政官であり、自らの判断、主張に責任は持たないようです。

しかし、この様な情報発信を行なっていることにより、色々な情報が当方にも届きます。

大工強裁判官について、幾つかの情報が寄せられましたので、下記に記載します。

検索してみましたが、「大工強」評判悪いですね。

私の知人も地裁全面勝訴を高裁(裁判長、大工強)で見事にひっくり返されました。判決文もめちゃくちゃでした。

今月19日にもこの裁判官が医療裁判でトンデモ判決出してましたね。

このブログ主様には陰ながらの応援しか出来ていませんが、私たちも、いつ巻き込まれるかも分からない裁判村という司法被害に遭わない為にも拡散はしていきます。

 

不正選挙の隠ぺいに大工強が起用されました。 諫早不正選挙訴訟・大工強不当裁判不当判決 裁判を行う発端となった不審な深夜の選管だけの計数作業動画
https://www.youtube.com/watch?v=VElG6ODCnFU 
;

諫早選管・残余投票数の計数作業をしてた
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201505/article_142.html 
;

残余投票数の計数作業は行いません(証拠メール画像)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201505/article_138.html ;

こんな食い違いの内容の中、大工強で厳重な警備の中裁判が行われました。 

ドコモ裁判でのこんな警備の中、裁判は行われましたか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_3.html 
;

諫早不正選挙訴訟の報告
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_39.html 
;

大工強の強引な判決動画
http://www.dailymotion.com/h2kxr

 

上記は、大工強裁判官に対する情報です。

もし、裁判で大工強の名を見つけたら、十分気をつけて裁判を行ってください。

裁判官、本当に信頼できるのか・・・。大工強裁判官大丈夫?。ドコモ裁判から ( 国内 ) - 「ドコモの不正行為、不当利得を公表する」ブログ。 - Yahoo!ブログ

以上、ネット拾い。

 

 

[ 2015年9月 7日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
五島市大波止ホテル解体事業関係者 各位(09/16 11:15) 2015:09:16:11:15:15
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP

↑トップへ