アイコン ペルー人が民家の6人殺害か 入国管理の徹底が望まれる

スポンサード リンク

最近の事件は、中国人関与の特殊詐欺多発、ベトナム人の殺傷事件など日本に入ってきた外国人たちにより、凶悪事件などが多発するようになってきている。

16日午後4時25分頃、埼玉県熊谷市石原の民家で、女性が血を流して死亡しているのが見つかった。
約1時間後、約100メートル離れた別の民家でも母娘とみられる3人がいずれも刺し傷を負って死んでいるのが発見された。

埼玉県警は、母娘の民家にいたペルー国籍とみられる男(30)の身柄を確保、4人は殺害されたとみて捜査している。

現場から約1キロ離れた民家で夫婦2人が刺殺された14日の事件の現場に残された足跡が男のものと酷似していることなどから、県警は関連を調べる。
 発表によると、死亡したのは、白石和代さん(84)、加藤美和子さん(41)と娘で小学5年の美咲さん(10)、同2年の春花さん(7)とみられる。
 以上、

過去の小さな刑事事件の犯罪歴も含め、外国人の入国を拒否するなど入国管理を徹底することが望まれよう。
また、入国した外国人が言葉もわからず、貧困に陥った場合、凶悪事件を引き起こす可能性が高くなり、警察には、不法滞在者などの徹底した取締りが求められる。

過去、福岡では中国人学生たちが、小さな子供2人含む一家4人を惨殺する惨たらしい事件を引き起こし、中国へ逃げ帰っていた。
(・・団の人も、中国人たちに一般人の懲らしめを依頼すれば、相手を殺したりし、凶悪すぎて頼めないほどだと述べていた)

暴力団に対する取り締まり強化は、それなりに必要だが、その代わり台頭している暴力団まがいや日本に進駐している韓国や中国のマフィア、ベトナムチンピラなどに対して、どう対策をとり、撲滅をはかるのか・・・・、外務省入管の不法滞在者取締りも含め入国管理が非常に甘くなってきており、危険な兆候下にある。

警棒持った警察官3人が襲ってきた犬一匹に13発も乱射してやっと射殺するなど・・・・。
現職の警察官が不倫遊びの金欲しさに人を殺め、平気で日常勤務に就くなど・・・。
がんばっている警察官の人には申し訳ないが、最近の警察官の不祥事の多さに警察自体の教育もモラルも崩壊し出しているようだ。
 

[ 2015年9月17日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
五島市大波止ホテル解体事業関係者 各位(09/16 11:15) 2015:09:16:11:15:15
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP

↑トップへ