アイコン 「自衛隊は他国の子供を殺傷する使徒」とツイートした民主・小西洋之参院議員 削除変更して遁走

スポンサード リンク

9月30日、民主党の小西洋之参院議員が自身のツイッターアカウントで「自衛隊員の母親の望みも虚しく、自衛隊員は他国の子供を殺傷する恐怖の使徒になるのである」とツイートしたことにより大騒ぎとなった。

しかし、卑怯なことに現在はこの記述は削除、そして図々しくも自らの主張だけを残して修正して再投稿している。

 

投稿時の画像

民主小西

 

スポンサード リンク

最近、またマスコミが民主政権の誕生前後のような露骨な民主びいきになっている。

どうやらこの件も産経新聞以外取り扱う気はないようだ。

 

しかしネット上では画像も残り炎上しており、

・安保法案でマスコミに久しぶりに持ち上げられて勘違いしたか。
・謝罪なしで削除って、卑怯と書いて民主党は相変わらずだな
・さすが日教組党。いってることがまったく同じ
・千葉労組でトップ当選確実だから余裕こいてるのか。
・真っ赤だな、民主党。党名変えろよ、というか社会党に戻せ

などの声が上がっている。

 

 

民主・小西洋之氏「自衛隊員は他国の子供を殺傷する使徒」→ツイッター削除し「自衛隊員を救わなければ」に変更 - 産経ニュース

民主党の小西洋之参院議員は9月30日、自身のツイッターに「自衛隊員の母親の望みも虚しく、自衛隊員は他国の子供を殺傷する恐怖の使徒になるのである」と記した。安全保障関連法反対の立場からの投稿とみられるが、2日現在この記述は削除されている。

  小西氏の最初の投稿では、安倍晋三首相が9月末に行った国連総会の一般討論演説で、日本がシリア難民に支援した母子手帳に言及したことを紹介。首相が「わ が子の成長に目を細める母のうち一体誰が、その同じ子が、成長したのち、恐怖の使徒となるのを望むでしょう」と述べた部分を逆手にとったようだ。

 小西氏は1日のツイッターで、首相発言の紹介をそのまま残した上で、「安倍総理の安保法制により、自衛隊の集団的自衛権行使を受ける国の子供達は自衛隊員を『恐怖の使徒』と思うだろう。違憲立法から自衛隊員を救わなければならない」との投稿に差し替えた。

[ 2015年10月 3日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ