アイコン 福岡県大川市の国道で連続ひったくりが発生

スポンサード リンク

19日午後9時半過ぎ、大川市三丸の国道208号の歩道で、夫婦で歩いていた62歳の女性が、後ろからきたミニバイクに乗った男2人に持っていた現金およそ4000円が入ったバッグをひったくられ、それから、およそ30分後の午後10時すぎには、北におよそ2キロ離れた大川市榎津の同じ国道208号で、自転車の71歳の女性が、後ろからきたミニバイクに乗った男に、前かごに入れていた現金およそ25万円が入ったバッグをひったくられるという、強盗事件が発生。
ひったくられた女性2人にけがはないとのこと。

警察によれば、犯人はいずれも10代くらいの若い男とみられ、黒色か、黒っぽいミニバイクに乗っており、同一犯とみて捜査をするめているという。

 

 

スポンサード リンク

大川市の国道で連続ひったくり - NHK 福岡 NEWS WEB

19日夜、大川市の国道で、女性が、ミニバイクに乗った若い男に現金が入ったバッグをひったくられる事件が2件発生し、警察は、連続ひったくり事件として捜査しています。
19日午後9時半過ぎ、大川市三丸の国道208号の歩道で、夫婦で歩いていた62歳の女性が、後ろからきたミニバイクに乗った男2人に持っていた現金およそ4000円が入ったバッグをひったくられました。
また、およそ30分後の午後10時すぎには、北におよそ2キロ離れた大川市榎津の同じ国道208号で、自転車の71歳の女性が、後ろからきたミニバイクに乗った男に、前かごに入れていた現金およそ25万円が入ったバッグをひったくられました。
ひったくられた女性2人にけがはありませんでした。
警察によりますと、犯人はいずれも10代くらいの若い男とみられ、黒色か、黒っぽいミニバイクに乗っていたということです。
短時間に近い場所で相次いでいることなどから、警察は、同じグループによる犯行の可能性があるとして捜査しています。

[ 2015年10月20日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ