アイコン 沖縄2紙購読「やめた方がいい」浜比嘉勇沖縄市議が議会で批判

沖縄タイムス浜比嘉勇沖縄市議は「見ただけでストレスがたまる。本を買って読んだ方が良い」と痛烈に沖縄2紙の偏向報道を批判している。わざわざ本買って読まなくても沖縄にもまともなことを言ってる人はたくさんいます。安心してください。

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=146861
(沖縄タイムス+プラス)

『沖縄市議の浜比嘉勇氏(会派躍進)は21日の市議会12月定例会で一般質問に立ち「議員や当局のみなさん、ネットで議会中継を見ている人に対して(県内 2紙を)やめた方がいいと大きい声で申し上げたい」と発言した。名護市辺野古の新基地建設反対やオール沖縄、翁長雄志知事を礼賛する報道に偏っているとし て、「見ただけでストレスがたまる。本を買って読んだ方が良い」と批判した』。
それを沖縄タイムス+プラスが嫌々ながらでしょうね、掲載してます。笑

手登根 安則
https://www.facebook.com/bogey.tedokon?fref=nf

大拡散】自民党所属、又吉セイギ県議の県議会での質問。
どこかで見かけた写真ですね~(爆)
真実が県議会で露わになりましたが、翁長知事はふてくされて回答拒否。
だって翁長知事の応援団の犯罪行為ですからトボけるしかできませんよね。
県議会で終わるとは思わないでいただきたい。
これはまだ序の口です。
もう真実の導火線に火は放たれたのです。
これを無視する沖縄2紙、そしてTV局。
なぜ黙っているんですか?
観光立県としての存続がかかる大問題ですよ。
頑張ってください、又吉県議!!
責任ある立場の方が紡ぐ言葉は重いのです。
臆することなく、真実を議会でどんどん公表していきましょう。

狼魔人日記
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925

【おまけ】

最近、自民党県議の県議会で、翁長知事追及の火の手が上がっている。

勿論、沖縄2紙は翁長知事のおべんちゃら記事には紙面を割くが、知事の「不都合な真実」は決して報道しない。

自民党の又吉正義議員の知事追及の場面を【動画】が正直に映し出している。

[ 2015年12月24日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ