アイコン おおさか維新の会の丸山穂高衆議が噛み付く反則 リング外で プロフィール

スポンサード リンク

新党おおさか維新の会の丸山穂高衆院議員(大阪19区)は5日、同党の馬場伸幸幹事長に対し、昨年末に東京都内の居酒屋で飲酒した後、男性と口論になり、男性の手をかんだことを報告した。

馬場氏は、同日の記者会見で「立場をわきまえ、行動を慎むべき国会議員として遺憾だ」と述べ、丸山氏への処分や注意を検討する考えを示した。

馬場氏によると、丸山氏は「相手から殴打され、首を絞められたので反射的に手をかんだ」と説明した。
丸山氏と相手の男性は、最寄りの警察署に行ったが、被害届は出されなかったという。
以上、報道等

<丸山穂高衆院議員プロフィール>
1984年01月10日(31歳)
大阪府堺市生まれ。
西大和学園高等学校
東大
経産省職員
松下政経塾生
2012年衆院選で当選、現在2期目
新党おおさか維新の会
以上、

所詮、松下政経(=整形)塾の連中は、ポリシー0の(国会)議員になることだけを目的にした連中。東大出k経産省職員、松下政経塾に入ったとたん、整形されてしまっている。プロレスでも噛み付きは反則だぁ。

[ 2016年1月 5日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
中国「爆買い」の火は消えるか/ロイター(01/25 10:34) 2016:01:25:10:34:20
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ