アイコン 参選自民公認候補山田宏「匿名ブログは「落書きだ。育児は生んだ親の責任でしょ」と

スポンサード リンク
 

山田宏は、次世代の党で落選したため、今夏の参議選では寝返り、自民党の公認候補を取り付け、参議院選挙に出馬予定となっている。選挙でお世話になる自民党東京都連の31日の会合で、次のとおり発言した。
「『保育園落ちた日本死ね』というような、まぁ、落書きですね。こういうものを振りかざして国会で質問しているようでは、私は、野党はだめだと思う。この言葉自体も、私にしてみれば『生んだのはあなたでしょう』と、『親の責任でしょ、まずは・・・」と発言した。
この発言は、当然、大炎上している。

   1億人総活では15歳から74歳未満は少子化が進む中、全員働けと暗にいったり、非正規雇用ばかりを政策的に増加させ、共稼ぎしなければ喰えない時代に してしまって、保育所も用意せず、無駄な公共投資へはたれ流し続け、地方税や社会保険料は天井知らずで上げ続け、公共サービスは低下もしくは有料化・その 値上げ、医療や高齢者関係費も上げるばかりで、庶民には先が見えない政治の世界が続いている。

企業の従業員給与アップは、景気回復・内需回復を願う首相自らが、声を張り上げても景気が下降曲線を描き、企業は反応薄、首相が音頭をとった企業の法人税減税の恩恵などすでに忘れ去られている。

 国会議員の報酬には今では何も手をつけず、巨額の政党助成金は何に使用しているかもわからない使途不明OK金、不倫旅行や小遣いに使われたりして・・・。

保育園問題では、口では改善する・解消するとこれまでタコが出きるほど政権党からも発せられ続けてきたが、解消には程遠く、「保育園落ちた日本死ね」ブログ発信に一度は無視したものの、選挙前でもあり、無視できなくなり、再度、解消すると収束を図っているが・・・。今回の発言で・・・

美しい日本は、子供に優しく、高齢者に優しい国のはずだが・・・、真逆を行っているのが現世だけに利益を求める多数派の絶対権力者たち、言いたい放題・やりたい放題の運営を続けているようにしか見えてこない。

ふらふら男山田宏の所属政党変遷
新自由クラブ→自由民主党→日本新党→新進党→無所属→日本創新党→日本維新の会→次世代の党→自由民主党
山田 宏(1958年1月8日生)の略歴は、松下整形塾2期生、東京都議会議員(2期)、東京都杉並区長(3期)、日本創新党党首、大阪市特別顧問、大阪府特別顧問、社会福祉法人佐久コスモス福祉会評議員、衆議院議員(2期)、次世代の党幹事長など。同じ松下整形塾出身でマツゲを整形した野田元首相とお仲間。

2014年8月1日、石原慎太郎らが次世代の党を結党した際、平沼赳夫党首の指名により、次世代の党初代幹事長に就任した。

2014年12月の第47回衆議院議員総選挙では、同党公認で東京19区から立候補したが、候補者4人中の最下位(得票率11.7%)で見事落選。重複立候補した比例東京ブロックでは名簿の単独1位に登載されていたが、党の獲得議席がなかったため落選した。

2015年7月、自民党に寝返るため、自身のHPから次世代の党へのリンクバナーを消去した。

2015年9月24日、今夏に行われる第24回参議院議員通常選挙に自民党公認で参議院比例区より出馬することが発表された。寝返り先の党のご機嫌取りに過激な発言を発し続けている。
国会議員にありつくだけで中身が何もない連中の松下整形塾一派。民主党の野田を見るだけで反吐が出る。キモイ連中ばかりだ。
 

[ 2016年4月 2日 ]
スポンサード リンク
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ