アイコン 参院比例代表に手登根氏が出馬 辺野古「やむを得ず容認」(速報)

手登根 沖縄から嬉しい知らせです。HCPハートクリーンプロジェクト代表の手登根安則氏(52歳・通称・ボギーてどこん)さんが夏の参議院選挙に「日本のこころを大切にする党」から比例代表として出馬すると表明した。とにかく手登根さんには沖縄のために日本のために頑張ってほしいです。
かならず応援に行きます。

手登根 安則
https://www.facebook.com/bogey.tedokon?fref=nf

「参院比例代表に手登根氏が出馬 辺野古「やむを得ず容認」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160419-00000013-ryu-oki

掲載していただきました。
光栄です。
でも少し恥ずかしいな /(;´・ω・)\
辺野古の件、今後は粛々と進むかと思われます。
国家と国家の約束を、民意が変わったからと言って反故にすることはってはならないと思います。
もし民意が云々なら、軍事利用は絶対にしないとされている下地島空港(3000m級)も頑なに覚書に拘る必要はない。
あの場所にあれだけの空港があることは、南西諸島の防空体制を強固にするための絶好の拠点となる可能性があります。
さて、反対派と呼ばれる皆さんは、自分たちにとって都合のいいことは「絶対に守れ」といい
気に入らない事案は「民意が変わった」と変更を正当化する。
こんなダブルスタンダード大人がやるべきじゃない。
また移設の可否だけが問題として取り上げられますが
もっと久辺三区の方々のこともスポットを当てるべきだと思う。
外から押しかける自称「市民」とは違い、区民の方々はこれからも
そこで生きていかなくてはならないのだから。
ハンタイを貫くのなら、区民を納得させるだけの具体的な代替案を出してほしい。
それを提起することなくハンタイと迷惑行為ばかりを繰り返すから、地元から嫌われるのです。

[ 2016年4月21日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ