アイコン 暇な方は是非、お誘い合わせて傍聴に来てください。

暇な方は是非、お誘い合わせて傍聴に来てください。

(山田博司、売られた喧嘩、とことん買ったよ。Part8)
http://n-seikei.jp/2016/04/part-4.html

北海道5区は自民・和田氏が当選確実 京都3区は民進・元職の泉氏 衆院ダブル補選
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160424/plt1604242333002-n1.htm

山田ひろし共産党と民進党、社民、生活の野党だか夜盗だか知らない連中が共闘して注目されてた衆院北海道5区の補欠選挙で自民党新人の和田義明氏(44)が公明、日本のこころ、新党大地の推薦を受けて当選した。これで沖縄の県議選挙、夏の参議院選挙にも大きく影響しそうだ。

 

ところで私が4月5日、長崎県議会議員・山田博司の県庁駐車場での道路運行車両法違反に関する事件で地方自治法第242条第1項の規定に基づいて長崎県監 査事務局に提出していた長崎県職員措置請求書が4月12日、受理されていたが、今日、4月25日午後1時30分から長崎県監査事務局4階会議室にて私の陳 述が行われる。

今日、4月25日午後1時30分、山田博司に関する住民監査請求の陳述です。

暇な方は是非、お誘い合わせて傍聴に来てください。パチンコするよりも有意義なひと時を過ごせると思います。山田ゴン太の悲鳴が聞こえそうです。

http://n-seikei.jp/2016/04/part-5.html
(山田博司、売られた喧嘩、たしかに買ったよ。Part9)

[ 2016年4月25日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ