アイコン 中野前副市長さんではありませんか。

投稿者=通りすがり人

(510-journal)
http://510-journal.info/

0506_03.jpgゴールデンウィーク最後の祝日。
白い街宣車が五島市内を回られておりました。午前10時06分でしたか、本町アーケードの18銀行前を街宣活動で通っておられた政治結社の街宣車のやや後ろを歩く人。なんと

五島市前副市長、昨年12月に電撃辞任をされました中野前副市長さんではありませんか。
小銭でも落ちていないか真下に頭を垂れて自宅へ街宣車を追いかけるように歩いて行きました。
自宅の喫茶ニーマンに街宣車を追って歩く姿がなんとも言えないくらい笑えました。
五島ジャーナルさん、JC-NETさんへお知らせしなくては!と思い鬼岳での凧上げ終えて書き上げました。掲載よろしくお願いします。

[ 2016年5月 6日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ