アイコン 県民は怒らないの?沖縄在米事務所、費用対効果に疑問の声...不要論高まる

スポンサード リンク
 

翁長知事沖縄タイムス、琉球新報など沖縄のマスコミが、沖縄県民に知らせたくない、沖縄の不都合な真実が、沖縄の若い人たちやネット社会でじわじわと広がってきている。
 
今日は「方丈の里」というブログを紹介します。

*方丈の里*
http://blog.goo.ne.jp/frm72gta

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

県民は怒らないの?沖縄在米事務所、費用対効果に疑問の声…不要論高まる

http://blog.goo.ne.jp/frm72gta/e/7b7726e0cc390fb8e21533457d531aec

沖縄県民は 翁長の不法行為には 随分と寛大なご様子で・・
「商用ビザでロビー活動を行っていれば不法就労にあたる」

 アメリカ組んだりで なんの仕事もやっていないような人間に、1億5千万もの大金を与えて、遊ばせていることに 全く批判の声すら上げないのですか?

 そりゃそうかもな・・どうせ日本政府からふんだくった金だもの、県民の血税だという意識が薄いのかもな?

 そもそも 一行政の分際で そんな高額な事務所経費を計上する必要が有るのかよ!

 売国;翁長の記事を見るにつけ、何処どの国の知事選で、汗している野合の衆がこぞって推挙している、優秀なご老人のお姿が、ダブってくるのは・・わたしだけ??

[ 2016年7月22日 ]
スポンサード リンク
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ