アイコン マスコミはこの総理の行動を一切報道しない。

スポンサード リンク

これが日本のマスコミの真実です。

(Yoshio Hirayama)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009936379373&hc_ref=NEWSFEED&fref=nf

マスコミはこの総理の行動を一切報道しない。
0907_13.jpg

まさに偏見で真実を報道しない日本のマスコミ。
0907_05.jpg


日本のマスコミなど信用してはいけません。
0907_06.jpg

テレビが報じない安倍総理の姿。
0907_07.jpg

硫黄島で滑走路下に眠る英霊に謝罪。
0907_08.jpg

天皇陛下と会食 阪神淡路大震災の日に献花。
東京大空襲の日に献花 地下鉄サリン事件の日に献花。
0907_09.jpg

千鳥ヶ淵戦没者墓苑で献花。
亡くなった国民を ここまで追悼する総理はいない。


ただこんなアホな男は報道する。
0907_10.jpg

(Koichi Tsuda)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010646195733&hc_ref=NEWSFEED&fref=nf

靖国参拝】中止圧力の正体
NEW!2016-09-06 13:00:00
テーマ: 靖国神社
安倍晋三首相や稲田朋美防衛大臣の靖国参拝が
中止を余儀なくされている旨を、書いた。
戦死者の慰霊は、他国にとやかく言われる筋合いのものではない。
日本も米国や中国、韓国の閣僚の慰霊についてとやかく言わない。
内政干渉せず、またそうした内政干渉に影響されないのが当然なのに、
日本は海外の批判に屈して閣僚の参拝を中止してしまう。
その淵源はどこにあるのか。
今回の参拝中止について、米国務省のトナー副報道官が
「歴史問題にはいやしと和解を促進するアプローチが大切。
それが神社に関しての一貫した米国の立場だ」と語った。中韓ではなく、
米国のこの圧力が安倍首相や稲田防衛相の参拝に止めを刺したと言われる。
東京裁判の大罪【電子書籍】[ 太田尚樹 ]
安倍首相の「歴史修正主義」に過敏に反応するのもそのためだ。
首相は昨年4月に米議会で行った演説で、こう述べた。
「戦後の日本は、先の大戦に対する痛切な反省を胸に、歩みを刻みました。
自らの行いが、アジア諸国民に苦しみを与えた事実から
目をそむけてはならない。これらの点についての思いは、
歴代首相と全く変わるものではありません」
米国内にある強固な「歴史修正主義」への反発、
米国の「正義」の歴史への誇りを意識しているからにほかならない。
演説の際、米議員から起こった
万雷の拍手とスタンディング・オベイションがそれを裏づけている。
http://agora-web.jp/archives/2021212.html
国のために亡くなった方々をお祭りになられている慰霊施設は、
世界各国に存在します。
米国のアーリントン国立墓地、中国の戦争祈念施設、
韓国の国立ソウル顕忠院、英国の戦争祈念施設。
先人達は、この国を守るため、愛する人々、日本の子孫を守るため、
戦争に命を捧げました。
現在の繁栄し、平和な日本があるのは、先人達のおかげです。
先人達に対して、国の代表が哀悼の意を捧げ、感謝し、参拝することは、
どこの国を見ても当然のことです。
ブッシュ政権では、
ブッシュ大統領が小泉首相と靖国神社に参拝するという話しがありましたが、
何故か小泉首相は、それを受け入れませんでした。
あの時こうしていたら、歴史は変わっていた、
ということは、度々あります。
多くの国民は、安倍政権への期待の中に、
「日本を取り戻す」つまり、健全な国になることを願い、票を投じました。
安倍首相には是非、先人達のため、
この国の未来のため、正しい選択をしていただきたいです。

スポンサード リンク
[ 2016年9月 7日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ