アイコン 高給取りのNHK静岡放送局副局長 自転車窃盗

スポンサード リンク

静岡中央署は23日、歩道に止めてあった自転車を盗んだとして、NHK静岡放送局副局長(53)を窃盗容疑で逮捕した。
副局長は「(盗んだのは)間違いない」などと容疑を認めているという。
 発表によると、副局長は昨年12月18日午後9時頃から19日午前7時頃の間、葵区の歩道で、高校生(18)が所有する自転車1台(時価1万5000円相当)を盗んだ疑い。
 同署員が副局長のアパート駐輪場に盗難届が出ている自転車を見つけ、今月12日、この自転車に乗ろうとした副局長に事情を聞いた。
 NHKは「職員が逮捕されたことは誠に遺憾。事実関係を調べた上で、厳正に対処する」とのコメントを出した。
以上、

NHKは、NHKを見てもいない人から、裁判にかけても取り上げる手法で、巨額の利益を上げ、高額出演料のヨシモト化を進め、一方で、職員は超高級取りで知られる。
まん丸ウンコのような野田と同じ松下整形塾一派で奈良のニタニタ女はどうにかならんのかえ。

 

スポンサード リンク
[ 2016年9月23日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ