アイコン 豊洲問題 石原元都知事 もうボケまして「記憶にない」と

スポンサード リンク

東京都の小池百合子都知事は14日午後の定例会見で、石原慎太郎元都知事から、豊洲市場に関する質問状に対する回答が届いたことを明らかにした。

内容については「(まだ)精査を十分していない」とした上で、「具体的な回答ははっきり言ってなかった。『自分は聞いていない』『記憶にない』『覚えていない』、そのような回答」と述べた。

さらに、「都合が悪いことを今私どもにお伝えいただかないと明確な答えに繋がっていかないのではないかと私は思います」と主張。石原氏に対しては、「これまで作家生活や都知事を続けたご功績を無になさらないようにしていただきたい」としたと強気の発言に終始した。

選挙戦で石原ボケ老人から、低次元にも「大年増の厚化粧」(小池氏には痣があり隠すためもの)と罵倒された小池都知事、手綱を緩めるどころか、石原ボケ老人に対しては、この間の発言も踏まえ、ボケは済まされぬと自ら気を引き締めているようだ。

汚染土壌の改良工事をして大学移転地としての利用が有力だった東京ガス工場跡地、覆させ築地移転を主導した石原元都知事は、ボケとトボケをうまい具合使いまわしている。

スポンサード リンク
[ 2016年10月14日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ