アイコン 満面の笑みの加藤勝信1億総活躍相 お相手の羅卿瑗(ナ・ギョンウォン)氏とは・・・

スポンサード リンク
 

1024_01.jpg羅卿瑗(ナ・ギョンウォン氏とは・・・
(元)国会外交統一委員長、(現)国会低出産・高齢化対策特別委員会委員長
・・セヌリ党国会議員、実父が学校財閥、ソウル市長選では大差で落選するなど美人の割には人気がない。
セヌリ党内では、非朴大統領として有名な4期目の国会議員。次次大統領を睨んでいるという。

基本は反日政治家であり、「政治家の立場では、日本と対立ばかりできないことも当然あるでしょうが、それでも日本は根本的に悪質だと思います。」と述べている。

2015年5月20日、韓国の国会外交統一委員会の羅卿ウォン委員長は、韓国の国会で国連教育科学文化機関(ユネスコ)のボコバ事務局長と会談し、朝鮮人の強制徴用施設が含まれた「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録に反対する意向を伝えた。

2015年5月初旬、ナ・ギョンウォン外交統一委員長は、世界遺産委員会の委員の17全メンバー国の国会の外交委員長宛に、登録反対を促す書簡を送った。

2015年5月27日、中国全人代の張平・副委員長と傅瑩主任は、北京で韓国の国会外交通商委員会の羅卿ウォン委員長らと会い、日本の徴用施設の文化遺産登録を阻止するために「他の委員国を説得している」と述べた。中国側は羅委員長一行に対し、日本が世界遺産の登録を申請した23ヶ所の施設のうち3ヶ所には中国人も収容されていたと説明した。

(こうして韓国は中国まで巻き込んだ結果、日本はすったもんだした挙句、韓国側に大幅譲歩し、私有の遺産施設でさえも韓国側が気に入るような紹介版を設置することで遺産登録を成し遂げた。韓国では「逆転勝ちした」と評価されている)

2016年3月9日羅氏は、「日本政府は(慰安婦問題)合意当時とは違い、軍と官憲による慰安婦の強制連行を否認するなど、慰安婦問題に対する責任から逃れようとする姿を見せている」とし、「日本政府が慰安婦動員の強制性を否定していることに対して懸念と遺憾を表明する」と伝えた。

★2016年8月15日、与党セヌリ党の羅卿ウォン(ナ・ギョンウォン)議員を団長とする「国会独島訪問団」(セヌリ党6名+ともに民主党+国民の党=計9名の国会議員団)は、光復節(日本統治が終わった日=8月15日)に、民族殺戮魔の李承晩により乗っ取られた日本の領土である竹島に、日本政府が抗議する中、上陸した。羅卿ウォン団長は、「独島に対する韓国政府の『静かな外交』基調を見直すべきだ」と語った。

政治家のお腹の中には、胃が3つも4つもあるようだ。
韓国の政治家は、反日無罪で反日を訴えることで票稼ぎ、当選を果たしている。それほど、朝鮮日報はじめ韓国マスコミが日々、反日で国民を洗脳しきっている。朝鮮日報に至っては官僚を社に呼び付けるほどの権力も有し、法の上の朝鮮日報と揶揄されるほど。
しかし、現実は、年に10人に一人が日本を訪問するほど訪日客が多く、韓国のおばさんたちは気持ちよく「いい湯だなぁ」と別府温泉に浸かっている現実が横たわっている。

<羅氏の略歴>
1963年12月ソウル生まれ。
学校財閥の娘とされる。
82年ソウル女子高卒業。
86年ソウル大法大卒業。
92年司法試験合格。
95年釜山地方裁判所判事。
2002年弁護士開業、李会昌ハンナラ党大統領候補女性特別補佐。
2004年、17代国会議員(ハンナラ党・比例代表)。
2007年、ハンナラ党報道官。李明博のスポークスウーマン
2008年、18代国会議員〔ハンナラ党・ソウル中区〕。ハンナラ党最高委員
2010年、ソウル市長候補選挙戦出馬。
2011年、ソウル市長選出馬・朴元淳に敗れ落選。
2013年、国際障害者オリンピック委員会(IPC)執行委員。
2014年7月、再補欠選挙で19代国会議員(セヌリ党・銅雀乙)。49.9%対48.7%で僅勝
2015年2月、国会外交統一委員長就任。
2016年4月、20代国会議員(セヌリ党・   )。
2016年6月、国会低出産・高齢化対策特別委員会委員長就任
李会昌元ハンナラ党総裁が政治の恩師
私学改正法では圧力をかけたと嫌疑がかけられた
基本は反日政治家

 

[ 2016年10月24日 ]
スポンサード リンク
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ