アイコン 11月5日(土)山田博司の忘年会参加、お疲れ様でした。

スポンサード リンク

11月5日(土)午後6時からカンパーナホテルで開催された山田博司の忘年会参加の皆さま、お疲れ様でした。

https://www.youtube.com/watch?v=u_4DXCw9f7c&feature=youtu.be


立食で、会費が女性で2500円、男性が3500円だったそうですが、立ちっぱなしで、面白くもない話を聞かされる身にもなってみろ。と参加者がコメントしておりました。

山田博司の忘年会は罰ゲームみたいなもんだ。とのコメントも頂いておりますが、慰めの言葉もありません。

また、今回も企業の皆さまには、動員のノルマが課せられたとのことですが、ノルマ達成、おめでとうございます。

さて、今回、来賓としてスピーチした大島九州男議員が、下記のようにスピーチしたそうです。後日の参考のために少し、反論させて頂きます。

①「(ネットで )騒がれるというのは、相手が(山田ひろしを)手強いと思っているから!
   誰か山田君の活躍を妬ましく思っている人間がいる証拠ですよ。」
②「私も色々と叩かれた人間ですが、ネットで書かれてる分には全然問題ない!だって誰も見てないから。

はっきりと言わせて頂いときます。①の山田を手強いとか、山田の活躍を妬ましいとか、ただの一度も、思ったこともありませんし、感じたこともございません。

狡賢い奴だな、金に卑しい奴だな、卑怯で卑劣な奴だなとは、前々から感じていたことですし、実際、山田の過去の言動が見事にそれを証明しています。金輪際、口もききたくないというのが、正直なところです。

大島氏には山田博司の県議会の動画を見たことあるんでしょうか。一度、見ることをお勧めいたします。
見れば少しは国会議員としての見識も深まることでしょう。

②の「私も色々と叩かれた人間ですが、ネットで書かれてる分には全然問題ない!だって誰も見てないから。ウンヌンカンヌン・・・

誰も見てないと思ってるんだったら、わざわざ五島にまで来て話す必要もないでしょうに。

それに全然問題ない、どころか山田博司は長崎地方検察庁に恐喝罪で告発されてますよ。

それに私は大島氏の記事はヤッホーニュースでキチンと見てますよ。
http://www.asahi.com/articles/ASJ3J64VSJ3JUTIL04G.html

山田ひろし議員は、
 ①「ネットであれこれ書かれて私も本当に頭にきている。
   怒りとストレスで口にヘルペスができた!」

とかスピーチしてますが、専門家に聞いたところ、ヘルペスは単純ヘルペスウイルスによって引き起こされる ウイルス感染症です。 怒りとかストレスとかは全く関係ないことが医学的に証明されています。

 

私やインターネットの名誉にも関わる問題ですので、ヘルペスを私やインターネットのせいにしないで頂きたい。これからも、このようなことを公言するようであれば、こちらとしても法的措置も含めて全ての対抗措置を検討することも併せて通告いたしておきます。



https://www.youtube.com/watch?v=iei3lMlQ9x4(怖かった)

因みに、ヘルペスは交際相手との接触で感染することも有るとのことなので、銅座での遊興にはくれぐれもお気を付けてくださいませ。
「日刊セイケイ・長崎浪人・中山小六(洋二)」

スポンサード リンク
[ 2016年11月11日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ