アイコン いよいよ韓国は弾ける寸前になったな

スポンサード リンク

朴ちゃん・習チャンパクさんは、とうとう来日することもなく辞任に追い込まれそうです。
イ・ミョンバク氏の過度の反日に嫌韓ムードが一気に日本中に拡散され、
パクさんが、大統領に就任したときには、少し期待したもんだったが、
イさんよりも酷い反日に、裏切られた思いの日本人は多かった。
韓国の親日罪が続くかぎり、正直に言って、次の大統領に誰がなろうと、
まったく関心がない。ただ、日本人はこれからも韓国に対して、
ガードをしっかりと固めるだけである。

下記の上間 明彦さんの投稿をシェアさせて頂きます。

上間 明彦
https://www.facebook.com/akihiko.jyoma?hc_ref=NEWSFEED&fref=nf

【 いよいよ韓国は弾ける寸前になったな 】

韓国で朴槿恵の退陣要求集会。

韓国の国家システムには重大な欠陥があるようです。
「支持を失った大統領を辞めさせる手段がない」ってこと。

普通の民主国家なら、
不信任決議からの選挙で、国民の審判を受けるとか、
そういった「トップを辞めさせる仕組み」があります。

韓国の大統領制にはそういう仕組みがないようです。

大統領の権限がとても強力で、
任期の途中で辞めさせることが法的に難しい。

だからこうやって大規模集会で圧力をかけて、
大統領に自発的に辞任させるしか方法がないのです。

この様子を見て、例によってオバカなSEALDsとかは、
「韓国は民主主義が進んでるニダ!」と
妄言を吐いているようですが、まるっきり逆です。

政権中枢での大規模集会などは、未熟な独裁国家で、
民衆が独裁者に抗議するときの方法です。

民主的にやる手段がないからそうするのです。
ですからこの光景を見て「民主主義ガー」と言うのは、
根本から100%すべて間違った理解をしているのです。

民主政治と独裁政治がひっくり返っています。

まあどうやら彼らは日本人ではないようですので、
日本の民主主義が理解できなくても納得ですけどね。

朴槿恵はどう対応するつもりでしょう?
この流れですと、大統領を辞任しても、

辞任したと同時に逮捕され、重罪にされるでしょう。
下手したら死刑まであるかもです。

かといって国家中枢を麻痺させたまま、
このまま放置するわけにもいかないでしょう。
もはや「弾ける」寸前の状態ですよ。

韓国人にとって考えられる最悪のパターンは、
突然のとてつもない弾圧がなされて、死傷者多数。
朴槿恵はその責任を取って辞任、という流れです。

これだけ人が集まっているのだから、
テロリストも多数紛れ込んでいますし、
何が起こっても不思議はありません。

自作自演だってやりたい放題ですよ。

そして朴槿恵は辞任と同時に逮捕。
すぐさまの大統領選に、パン事務総長は間に合わず、
野党の文在寅あたりが次期大統領になります。

文在寅は完全な北朝鮮分子ですから、
ここで北朝鮮による韓国乗っ取りは成功し、
韓国は西側諸国から見捨てられて国家崩壊。

いま「最悪のパターン」と書きましたけど、
日本にとっては、別に最悪でも何でもありませんね。

もちろんいろいろ面倒ではありますが、
日本としてはそうなっても構わないことです。

さて朴槿恵はどう対応するのか?
いつも考えられる最悪の道を選ぶ彼らのことですから、
ここは大いに期待しようではありませんか?(笑)

スポンサード リンク
[ 2016年11月14日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ