アイコン 山田博司&よう子『選挙事前運動の悪い例』

スポンサード リンク

山田博司&よう子『選挙事前運動の悪い例』
https://www.youtube.com/watch?v=3ixUfPp6v2E

兄、山田博司は県議会議員、妹で秘書の山田洋子は来年2月に行われる五島市議会議員選挙に出馬、兄の応援で当選は確実と噂されている。

兄の山田博司の県議会での恫喝や傍若無人の振る舞いはユーチューブですっかり有名になってしまっているが、長崎県職員も大変である。

これで妹の山田洋子が市議にでも当選したら、五島市職員の先が思いやられる。

今までは「私は秘書やっけんね!」だったが、これからは「私は市議やっけんね!」と、五島市議会での恫喝に五島市役所職員は戦々恐々といったところである。

来年はもっともっと(510-journal)も忙しくなることが予想される。

(510-journal)
選挙候補予定者への誹謗中傷許しません!
http://510-journal.info/?p=14635

数年前の五島市議会議員選挙への候補予定者に吠えまくった丸田でございますが(;^_^A
http://510-journal.info/?cat=25

ある候補予定者が名刺を持参しての戸別訪問等で「誹謗中傷」について触れられているようですが
「お耳に入ってもご安心されてください」と自分の鉄仮面を拭いまわる有様。

相手の話を聞くどこれか、先を考えずにしゃべりまくるから墓穴を掘るのです。

言葉の暴力【県議会議員山田博司の秘書 山田よう子が怖い】
https://www.youtube.com/watch?v=iei3lMlQ9x4(だれがゆうたっか)

スポンサード リンク
[ 2016年12月30日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ