アイコン 朝日新聞ってのは北朝鮮なんですよ。

スポンサード リンク

0105_02.jpg

上間 明彦
https://www.facebook.com/akihiko.jyoma?fref=nf&pnref=story

【 朝日新聞ってのは北朝鮮なんですよ 】

朝日新聞が、釜山の慰安婦像について、
「通貨スワップ再締結協議が停滞する可能性」を報道。

日本政府が公式にまだ何も言っていないのに、
えらく気の早いことですね(笑)。

何だか変だと思いませんか?
産経とかが書くならまだ分かるけど、
左巻きの朝日新聞がなぜこんなことを書くのか?

繰り返しますが、日本政府が何も言わないのに?
最初に感じるのは、これは日本の左巻きから、
反日を強める韓国への警告では?です。

お仲間の韓国政府に対して、
「あんまりやるとヤバいですよ」と忠告している?
しかしいろいろ考えると、私はそうではないと思う。

日本政府が何も言っていないのに、
「スワップを止めるぞ」と勝手に宣言する。

これは韓国国民の怒りを煽るための報道ですよ。

朝日新聞ってのは、昔からそうですけど、
北朝鮮のお友達なんですよ。

北朝鮮のお友達だから、韓国は敵国になる。
朝日は韓国を潰したくて仕方ないのです。

だからこの局面でわざとこんな報道をして、
韓国国民の怒りを煽っているのです。

日本が「スワップを止める」と報道したら、
韓国国民は煽られて発狂します。

「何をふざけたことを言うか!
 スワップなどこちらからお断りニダ!」

さすれば、韓国政府の中の、

日韓スワップを推進している人らに圧力がかかります。

「日本とスワップなんて止めろ!」となる。
そういう展開を期待して煽っているのですよ。

韓国は経済的にはもうほとんど死んでいる。

経済崩壊を防ぐためには、本当は、
土下座してでも日韓スワップが必要なんです。

だから韓国政府は、必死で日本に請願しています。

その動きが、韓国の側から潰されたら、
韓国の経済破綻はいよいよ待ったなしになる。

朝日新聞の狙いはそこにある。
韓国を潰して、無抵抗で北と統一させること。

もともとの「慰安婦問題」の狙いも同じ。
一貫して日本と韓国を仲違いさせるための謀略です。

つまり朝日新聞は、まるで韓国の味方のようなふりをして、
その実は韓国を破壊しようとしているのですよ。

日本と韓国の国民、両方を感情的に対立させたら、
そりゃー韓国の方が見捨てられて潰れますよ。

だから朝日新聞はとことん悪質なのです。
日本の新聞社なのに、他国の諜報機関になってる。
絶対に存続を許すわけにはいきません。

朝鮮族同士の醜い争いは、半島でやってくれ!
そして韓国の民はとことん愚かです。

彼らはいとも簡単に北朝鮮に操られ、
いちおう自由と民主主義の国である祖国を、
自分らで潰そうとしているのです。

その後に待っているものが何か知らずに、
次に乗せられる船は地獄の船なのに、

いま自分らが乗っている船に大きな穴を開け、
それで「勝利ニダ!」と叫んでいるのです。

韓国の中に左巻きの従北派が山ほどいるようで、
政治家もマスコミも工作員だらけ。もう話になりません。

彼らはもう一度、国を失った方がいい。

自由市民は無理。やっぱり奴隷は奴隷でしかないのです。

日本メディア
「釜山日本領事館前の少女像のため日韓通貨スワップ停滞も」

日本メディア
「釜山日本領事館前の少女像のため日韓通貨スワップ停滞も」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース
釜山の日本総領事館前に設置された少女像を理由に「通貨スワップ協定」再締結協議が停 - Yahoo!ニュース(中央日報日本語版)
HEADLINES.YAHOO.CO.JP

0105_03.jpg

スポンサード リンク
[ 2017年1月 5日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ