アイコン 今度はハンファのお坊ちゃまも暴行・パトカー破損の大暴れ ドンソン

スポンサード リンク

韓国10財閥の一つハンファ(韓火)グループの金升淵会長の三男、ドンソン氏(27)が5日、バーの従業員を暴行し、パトカーで暴れして器物を破損したとして警察に立件された。

ソウル江南警察署によると、ドンソン氏はこの5午前3時半ごろ、江南区のバーで酒に酔って男性従業員2人のほおや頭を2~3回たたき、通報を受けて駆け付けた警察に現行犯逮捕された。 

また、パトカー内で警察官に悪態をつき、窓を蹴ったり座席のシートを傷つけたりしたとされる。

ハンファグループによると、息子の不祥事を聞いた金会長は「過ちを犯したのだから罰を受けて深く反省しろ」と怒りをあらわにしたという。

ハンファ建設に勤務するドンソン氏は、ハンファギャラリア乗馬団所属の馬術選手。2014年の仁川アジア大会では、朴槿恵大統領の親友で職権乱用や強要などの罪で起訴された崔順実被告の娘とともに馬場馬術の団体戦に出場し、金メダルを獲得した人物。

以上、

先般は、韓国の化粧品会社のお坊ちゃまが飛行機内で大暴れしていた。

お坊ちゃまは、創業者と異なり、周囲からお坊ちゃま・お坊ちゃまと甘やかされて育ち、こうした人物が多く育つ。韓国は裁判所や警察がすぐ出してくれることから、反省もせず、教育にもならず、また同じことを繰り返す、御酒乱国家。

酒を飲まずとも、崔順実の娘の鄭維羅も梨花女子大学裏口入学のネット批判を受け、ネットで「親のコネも金も実力。文句があるなら親を怨め」の名言を吐いている。

  子は親を見て育つ。

スポンサード リンク
[ 2017年1月 5日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ