アイコン 韓国の整形美女事情  整形副作用3割も何のその 慰安婦の真実

スポンサード リンク

彗田大学保健医療情報学科のイ・ジミ教授が16日、整形手術をした女性10人中9人は「整形で性格が変わった」と考えていることが分かったと韓国美容学会誌で発表した。
2014年9月から10月にかけて美容整形手術を受けた20代以上の女性402人を対象にアンケート調査を実施した結果、回答者の91.3%が「美容整形が性格の変化に影響を与えた」と答えたという。
販売・サービス業や自営業の女性では94.7%が「整形が性格の変化に影響を与えた」と答え、専門職の92.7%、事務職の90.8%も同様の回答だった。
一方で、「整形が性格の変化に影響を与えた」と答えた学生は78.0%だった。

こうした女性たちは、整形前の容姿の満足度を5点満点中2.89点としていたが、整形後は3.53点を付け、おおむね結果に満足している。
「整形してイメージが良くなった」は43%、
「自信がついた」が40.9%、
「社会的競争力が高まった」6.1%
などの回答もあった。

整形後に副作用があったという回答も29.9%に達した。
最も一般的な副作用は、
「あざ・腫れ」39.3%、
「色素沈着」13.8%、
「顔面非対称」11.0%、
「炎症・壊死(えし)・紅潮」9%、
「傷跡」8.3%
などの順だった。
以上、韓国紙参照

3割も副作用があるとは、整形美女と化け物整形になる確率は紙一重のようだ。
韓流ドラマを見て、中国女性が、芸能人そっくりさんになるように大挙して整形訪韓しているが、副作用や後遺症は泣き寝入りしているのだろうか。確率3割。
韓国女性は虚飾の顔か。親が整形を進めるというから神経がおかしくなる。
戦時中の従軍慰安婦の話も日本軍が強制したと整形した話にしたようだ。
ソウル大の安秉直教授が見出した従軍慰安婦随行人の当時の日記には、売春婦から1万1千円を故郷に送金依頼され、振り込んだと記載されている。当時の日本の警察官の初任給は45円程度だ。日本軍から奴隷にされていたという売春婦が、こうした大金をどうして送れようか。

日記抜粋
<保安課営業係に金◯愛の廃業同意書を提出し証明を受け取った>(1944年9月6日)
<帰郷する慰安婦、お○と○子は明日の乗船券を買った。共栄倶楽部の慰安婦、尹○重(○子)も明日出発だ>(同4月5日)
<正金銀行に行き、送金許可された金◯守の1万1000円を送金してあげた>(同12月4日)

スポンサード リンク
[ 2017年1月17日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ