アイコン 二重国籍政治家の民進党・蓮舫氏「安倍政権を倒すことに一番力を注ぐ」

スポンサード リンク

日本のトップセールスとして東南アジアを歴訪してる安倍総理を、なんの政策も提示できない二重国籍政治家の民進党の蓮舫代表が、「安倍政権を倒すことに一番力を注ぐ」と表現している。

0118_00.jpg

息をするように嘘を吐く、どこかの国の女大統領に似ている。

どこの国を向いて政治をしているのか、日本人には理解できない。

中国人の本性を露わにしている。(笑)

(netgeek・media・innovation)
http://netgeek.biz/archives/90905
0118_01.jpg

民進党の蓮舫代表の目標設定がおかしい。本来、国民のために仕事をすべき政治家がいつの間にかあるべき目標を見失ってしまっている。

驚いたことに一国のトップである安倍総理を敵とみなし「倒す」と表現している。

戸籍がはっきりせず、スパイ疑惑も持ちあがっている人間が何を寝ぼけたことを言っているのか。

安倍総理は蓮舫氏にとっては敵かもしれないが、国民にとっては敵ではない。

民進党は安倍総理の政治方針に反発するなら代案を提示すべきであって間違っても安倍政権を潰すことを目的にしてはいけない。

これぞまさしく手段が目的化した結果と言えよう。

こんなことでは国民は民進党を支持しない。政党とは正しい政策をもってこそ支持されるのだ。

蓮舫氏が間違っていることは明白だ。

皮肉にも内閣支持率は67%にまで上昇した。
0118_02.jpg

自民党の林幹雄氏が蓮舫氏を説教して話題になったのは2016年12月のころ。

林幹雄氏は蓮舫氏について、「人の批判ばかりしている。国家、国民のことを全く考えない対応は国会議員としておかしい。

まずは自分の二重国籍問題を説明したらどうか」と批判した。

参考:自民党・林幹雄が神演説!蓮舫をコテンパンにやっつけて国会史上最高の盛り上がり!

この大喝采を得た演説を片隅で聞いていた蓮舫氏は首を傾げるので精一杯。

少しは反省したのかと思われたが、今回の発言を聞くに、全く改善はしていないようだ。

二重国籍問題はすでに風化させてなかったことにしようとしているという気さえする。

蓮舫氏の特徴は建設的提案ができず、他人の揚げ足を取ろうばかりしていること。

国会議員ということであやふやにされがちだが、普通の会社員なら存在価値はない。

給料泥棒だと言われても仕方がない仕事っぷりだ。

おまけ。風刺画家ヒカル氏による最新作4つ。

(1)民進党の正体。

0118_03.jpg

スポンサード リンク
[ 2017年1月18日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ