アイコン 韓国外務省 釜山市に慰安婦像の移転要請文書交付

スポンサード リンク

韓国外務省が14日に、韓国・釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦被害を象徴する慰安婦像を巡り、釜山市や設置場所の道路を管理する同市東区に対して、慰安婦像の移転を求める文書を送っていた。

韓国・中央日報によると、文書は慰安婦像について「外交公館の保護に関する国際儀礼や慣行の面から望ましくない。適切な場所への移転へ知恵を集める必要がある」と政府の従来の立場を説明した内容。
韓国のファイナンシャルニュースによると、釜山市の関係者は「一週間前、外交部から少女像を移転するよう指示する公文書が送られてきたが、われわれ機関だけで解決できる事項ではなく、苦しい立場」と述べたという。
以上、

次期大統領選候補予定者の中で、ダントツの32%(リアルメーター2月23日発表分)の支持率を得ている文在寅が、昨年12月30日、慰安婦像を日本領事館前から一時撤去した東区長に対して「親日か」と恫喝を入れ、設置された慰安婦像。
反日団体の挺対協とその配下の市民団体が設置したものだが、文在寅との関係はより深くなっているようだ。

1、旭日旗、急に言い出した反日旗としての旭日旗、
2、桜、旧朝鮮政府が植えた桜(反日の象徴とされたが、あまりにも綺麗なことから韓国民から反対され、桜は韓国が起源だと韓国起源説を唱えて幕引き)
3、慰安婦、業者に銭のため親から売られた婦女子が実態(そういう時代だった。日本にもいっぱいいた)
4、対馬、昔一時侵略し北部を占領したことから韓国領土だとわめいている。侵略後、西日本の諸侯らが反撃に出て、逃げ帰っている。
5、竹島、政敵の金九だろうが国民だろうが殺戮の恐怖政治を司った残虐魔の李承晩が、日本から強奪し、韓国が実効支配している竹島、・・・日本を仮想敵国にして韓国海軍が、年に何回も大規模演習を行っている。
6、日本海(韓国は東海といっている。韓国内では好きに言っていればよい。なお、中国での東海は東シナ海を指し、中国様の頭が混乱を起こすことになる)
次には、何を反日のシンボルにするのだろうか。たのしみだ。

日本もトランプのように、明らかに反日目的で入国する韓国人に対しては、入国を排除することが必要ではないのだろうか。日本は股がゆるすぎる。


 

スポンサード リンク
[ 2017年2月23日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ