アイコン 【お笑いタイムス】辛淑玉に対する我那覇真子さんらのカウンター記事をたった1日で消した沖縄タイムス

スポンサード リンク

ま~恥も外聞もない、お笑いタイムス。明らかにお里がばればれです。

こんなのはジャーナリストの風下にもおけないジャーナイヒトである。

文献によると、ジャーナリストというのは、さまざまな分野のトピックス、時事問題について個人としての 見解や主張を持ち、文筆によって評論、解説などを仕事とする人と書いてます。

一旦は掲載した記事を、自らに都合の悪いからといって、削除したりするのは、卑怯者です。沖縄県民を愚弄する恥べきヤカラである。

乞食ジャーナリストとでも呼んであげましょうか。お笑いタイムスさん。

きょうは、沖縄の正義(狼魔人日記)を紹介します。


(狼魔人日記)
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925

【沖縄タイムス】 我那覇真子さんらが辛淑玉に申込んだ公開討論会の記事をわずか1日で削除←沖縄県民から見れば明かにわかる「我那覇」VS「外国人 辛淑玉」という構図が都合が悪い?

【沖縄タイムス】 我那覇真子さんらが辛淑玉に申込んだ公開討論会の記事をわずか1日で削除←沖縄県民から見れば明かにわかる「我那覇」VS「外国人 辛淑玉」という構図が都合が悪い?


 
0224_04.jpg

 


0224_05.jpg

ボギーてどこん @fm21wannuumui

【お笑いタイムス】辛淑玉に対する我那覇真子さんらのカウンター記事をたった1日で消した沖縄タイムス、紙面では親指ほどの面積で報道。

削除された記事
↓↓

講演会「“ニュース女子”の真実」開催 辛淑玉さんに公開質問・討論を申し入れ

「東京MXテレビ“ニュース女子”の真実」緊急講演会(主催・琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会)が18日、宜野湾市内で開かれ、約200人が参加した。

講演会には、同会代表の我那覇真子さんや杉田水脈氏(日本の心を大切にする党)、ボギー手登根さん、東村高江に住む依田啓示さんらが登壇。放送倫理・番組向上機構(BPO)に人権侵害を申し立てた「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉(シンスゴ)さんに対し、13日付で公開質問と公開討論の申し入れを行ったと報告した。

ヤフーにキャッシュ残ってる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00084906-okinawat-oki


削除

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/84906


ネットの反応

逃げたか

疚しいことが無ければ削除しなくて良いと思うの

情けないね〜〜〜

ジャーナリズムwww

リカちゃんもスゴちゃんも
逃げ過ぎィィィィ!

沖縄タイムスwww
どんだけヘタレだよ

辛淑玉の反応が全くないのはなんなんだ


反応したら死ぬから
無反応で死んだふりをするしかない

攻撃してる時は強いけど、攻撃されると厚さ1ミクロンのガラス状態だからパヨクは
今までずっと正義の側で攻撃されない立場だったから

真実を放送する局が1個出来ただけでこの体たらくか
大した事ねえなこいつら

バックレてるのか
内容証明で再通告しろ

マスゴミが何ゆえに、ゴミといわれるのか
こういうことするからだよ


申し込んでるのが名前だけみたらわかる沖縄の人だから都合が悪いんだろうな


言論から逃げる報道機関(自称)



今までの威勢はどうしたんだよ?w



虐げられる沖縄人&少数派外国人 vs 本州人&米軍
だったはずが
関係ない外国人 vs 沖縄県民
に変わっちゃうんだから、そら嫌がるやろw


期限は22日の23:59:59までだろ?
逃げたと決めつけるのはまだ早い


事実を指摘されたからって沖縄ヘイトに問題をすり替えて大声で喚いて圧力で潰そうとしてるのはマジでその通りだもんな

おまけ

0224_06.jpg

スポンサード リンク
[ 2017年2月24日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ