アイコン 自国民が外国に拉致されたら「返せ!」というのは当たり前。

スポンサード リンク

懐かしいテキストに出会いましたよん

師匠が昔書いたテキストが、
2ちゃんでコピペ扱いされてて大笑い。
まだ生き残っていたんですね。
誰かのカキコが、「News U.S.」に掲載されてます。
どんなテキスト?こんなテキスト。

0307_02.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
35 :Trader@Live!:2014/11/17(月) 01:39:14.56 ID:R5Hk+vHu.net

安中 伊織
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006778097452&fref=nf&pnref=story

自国民が外国に拉致されたら「返せ!」というのは当たり前。

だから日本人は北朝鮮に、拉致被害者を返せ!と怒っています。

ところで、日本国内の在日韓国人、朝鮮人は、「強制連行されてきた!」とゆうていますね。

当然、韓国や北朝鮮は怒って、「在日を返せ!」というはずですね。

あれ?ほぼ60年間、一度もそういう要求がないのはなぜですか?

自国民が強制連行されたんでしょ?それも何万人も。

あらゆることに難癖をつけてくる朝鮮族が、なぜ「在日を返せ!」とだけは言わないのですか?

「強制連行されてから、長い年月がすぎた。

 今さら帰っても生活基盤がない」

長年拉致されていた同胞が、晴れて帰国するのです。

生活基盤くらい、政府が喜んで用意してくれますよ。

少なくとも日本はそうしますね。

北朝鮮に拉致されていた方が帰国したら、生活に困らないくらいの手当は喜んでやりますよ。

「帰国するから、生活基盤を用意してくれ」

と自分の母国に望めば良いではないですか?

要求して叶えられなかったならまだ分かる。

一度たりともそういう要求すらしたことないのはなぜ?

ああ、そういえば、日本政府に対しても、「我々は帰りたい。祖国に帰らせろ」と一度も言いませんね?

「強制連行された」ならまず「帰らせろ」が普通でしょう。

夢にまでみた母国でしょう?帰りたくてたまらないでしょう?

日本は差別やら弾圧やらヘイトスピーチやらで地獄でしょう。

あれこれ言わずに「夢の母国」に早く帰りましょうよ。

日本からソウルまでなら、飛行機でわずか1時間ですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース」より抜粋
http://www.news-us.jp/article/409049675.html

スポンサード リンク
[ 2017年3月 6日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ